即席マナーベルト。


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ワタシのtetote出品開始と
時をほぼ同じくして勃発したちょろの「シッコ垂れ問題」
(ワタシがミシン部屋に籠る=ちょろが家中にシッコを垂れ流す!という問題)



三才を目前にして
仕方なく「漏れない!ズレない!」マナーベルトを
三枚ほど買い込んだものの、、、
ここへきて新たな問題発覚!





20141101-1.jpg





このマナーベルト・・・
漏れ知らずでとっても優秀なんですが
厚みが結構あるもんで、、、


これを装着したまま冬物の洋服を着せると
お腹周りがとんでもなくゴロゴロしちゃうんです(ノД`)・゜・。


っとうことでアタクシ、、、
下半身ゆるゆるの我が仔のために
昨晩夜なべして(っと言っても小一時間ですが)
・・・ひと肌脱ぎましたっ!!!



じゃん! \( ̄^ ̄)/



20141101-2.jpg



見るからに
「漏れそう!ズレそう!」なうえに
まさかのスナップ留め仕様のマナーベルト♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(はい、肝心のマジックテープがなかったもんでぇ~笑)




20141101-3.jpg




自分のTシャツでも作ってみようかと買っておいた生地が
思わぬモノに化けてしまいましたが、、、

愛犬のシッコベルトとお揃いというのも
・・・悪くないかっ!(*^。^*)フフ~



このマナーベルトに
ちょろさんご愛用の尿漏れパットを敷いてぇ~





20141101-8.jpg





まぁ~
なんということでしょ~♪\( ~∇~)/
幅もピッタリ!長さもピッタリ!





20141101-5.jpg





行き当たりバッタリで付けたスナップも
いい具合に背骨に当たらず触らずでっ!!(←完全なまぐれ)



あとは肝心の漏れ具合ですが
こちらは今日一日様子をみるとして・・・👆゙





20141101-7.jpg





そうそう
ちょろさぁ~ん(^|0|^)

このマナーベルト
サイズ調整機能ゼロなんで・・・


そこんとこよろしくぅ~(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆