今年のカウチンベスト♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨冬に続いて
今冬分もオーダーしていた
ちょろのカウチンベストが届きましたっ!!




ヤバいです




ヤバいです






20141102-7.jpg





可愛すぎて
ヤバいですぅ~ )゚0゚( ヒィィ 



(取り出す前からテンションMAX、、、 
         その後失神!みたいな・・・笑)






20141102-11.jpg





今年は若返りを図って(?)
ちょっとだけ派手めなアメリカンフラッグ柄でお願いしました!
(って、まだ三才になりたてホヤホヤですが!)




このターコイズストーンが付いたコンチョボタン~♪
ツボ過ぎてこれまたヤバいですっ!Σ(・ω・ノ)ノ





20141102-4.jpg





第一ボタンを外して着てもカッコいいようにと
計算し尽されたボタン位置や、、、
きちんと男合わせにして下さっている点など、、、


何から何まで至れり尽くせりで
大満足なお仕上がり!(ノД`)・゜・。




20141102-13.jpg





そして今冬は
このカウチン主役で重ね着というものにチャレンジしてみようかと思って
サイズをきも~ち大き目で作って頂きました!!




20141102-5.jpg
(*左が前回編んでいただいたノルディック柄のカウチンベストです!)




ですが
インナー&シャツっつーものを
持っていない我が家のお坊ちゃま♪

あら?!
また買わなきゃだわっ!!!(笑)



一枚で着ても
重ね着してもバッチリなこのサイズ感に
かぁちゃん感動ですっ♪





20141102-10.jpg





ひと目ひと目
丁寧に編んでくださっているのが伝わってきて
手にするたびに気持ちがほっこりする
カールママさんのカウチンベスト♪


今年もステキなステキなカウチンベストを
有難うございました♡


こうして一年一年
大切なモノが増えていくのって
、、、なんだかとってもウレシイですねっ♪(*^。^*)





☆おまけ☆


こんなに可愛いベストを編んでくださったカールママさんに
着画写真を送ろうと思って・・・


坊ちゃまを
ちょこっと外へ連れ出してみたのですが、、、




20141102-12.jpg
 「ちょろさん、そこじゃない! もっとまん中ぁ~(ノД`)・゜・。」



なぜ故
そこまでギリギリを好むのか???


ちょろってやっぱり
・・・変なお方ですっ!!!( *´艸`)




☆私信☆
macoさん、おソロのカウチンベストになりましたぁ~(勝手に!笑)
いよいよ今月ですね~、ワタシもとっても楽しみですっ♪( *´艸`)キャー






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆