雨降り前の歩き溜め!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろ地方のお天気が
明日あたりから徐々に崩れ始めるとの予報だったので・・・





20141030-1.jpg
(*このケバケバしい布はスリングです!)




思い切り歩き溜めしようと
自転車に乗って(←まったく歩き溜めになってない!笑)
近所の河川敷へお散歩に行ってきました♪(*^ ^*)v



ちょろさん
「スリング」=「自転車」(=「楽チン」)
という方程式が出来上がっているようで・・・





20141030-2.jpg
(*「スリングを肩にかけた飼い主の前で微動だにしない犬」の画♪)




ぷぷぷ、、、
こんな真剣な表情も出来るんだっ!!( *´艸`)



自転車を漕ぐこと
約5分♪~(早っ!ってか近っ!!)






20141030-4.jpg





毎度お馴染みの河川敷ですが
今日は時間が早かったのでワンコ遭遇率0%!(*^-゚)vィェィ




20141030-5.jpg





おかげで、、、
ちょろさんも余裕でこの表情♪(^_-)-☆






20141030-6.jpg





なんだかんだで
たっぷり二時間近く遊んでご満悦のお坊ちゃま~(*^^*)



雨が降ったらお散歩なし!のちょろ家では
雨降り前のロング散歩はお決まりなんです!(^_-)-☆





20141030-7.jpg





っにしても
スリングにすっぽり収まるこのお方・・・


どっから見ても
子ザルにしか見えないっ!!( *´艸`)プププ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆