今冬も萌えますっ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




愛犬のお洋服買いが楽しくなり始めるこの季節~⛄
新作が待てずについついポチッと、、、(照)





20141029-1.jpg





ちょろ坊ちゃまの冬の定番👆゙
kimilyさんの「ロンパス」です(*^ ^*)



冬になると
愛犬の女装願望が増してくるかぁちゃんの意向で
有無を言わさずまさかのピンク♡゙





20141029-2.jpg





当犬の不愛想はさて置き・・・





20141029-3.jpg





派手すぎず!地味すぎず!のピンクが
とってもいい感じですっ!( *´艸`)




そして
安定の萌えポイント・・・
今年もご健在で何よりっ!!(*^。^*)ムフフ





20141029-4.jpg





昨日
ようやくちょろ坊ちゃまの
衣替えをしたんですが、、、(えぇ、今頃!笑)





20141029-5.jpg





飼い主よりはるかに衣装持ちΣ(・ω・ノ)ノ!



ですが・・・
これだけあっても
まだ欲しいっ!!!!!(笑)





20141029-6.jpg





この欲望、、、
”病気”というほか・・・なさそうですなっ♪ ( *´艸`)プププ


(っと自分で都合よく片付けてみたりしてぇ~!笑笑笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆