

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、朝のおしごと


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今朝

このお方がスリングにすっぽり収まって
やって来たところはぁ~?




20140528-1.jpg




はい、
ご近所さんの郵便局です!!




マットをご注文下さったお客様への発送作業を
このお方にもひとっ働きお付き合いいただきましたっ(^_-)-☆




20140528-6.jpg

(坊ちゃま、局員さんから絶賛発売中の「ワンピースグッズ」について説明を受けている真っ只中でございます!)




スリングに入って
自転車で風を切って走るのが大好きなこのお方!


普段のおさんぽも
このくらい喜べ!!ってねぇ~(*´з`)



せっかくなので
お働きいただいたお礼に
ちょっと大回りして近所の河川敷へ寄り道しました♪




20140528-3.jpg





カメラを構えると
毎度スルリと交わしていなくなる愛息くん・・・(-_-)





20140528-4.jpg





遊んであげているんだか
遊ばれているんだか


よくわからない攻防が続きましたが・・・





20140528-5.jpg



でもまぁ


お坊ちゃま
今日もお元気そうでなにより・・・(^_-)-☆



追記:今日もセブンのくじ引きでアイスが当たりました!!
    (ってか、当たりしか入ってないのかね?)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
