

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おひるねマット色々♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




最近
若い頃と違って
やることが何でも遅くって、、、(;´ρ`)ゼーゼー




先ほど
tetoteへ
「パッチワーク×プードルファーのおひるねマット」を
ドカーンとUP完了致しましたっっっ!!




今回は
こんな可愛いピンク系やら・・・




20141024-1.jpg




ちょっと渋めの
ブラウン系♪




20141024-2.jpg




ちょろさんもご愛用の
ブルー系と・・・




20141024-3.jpg




いろいろミックスのカラフル系などを
揃えてみました(^_-)-☆


もしよろしかったら
詳しくはコチラへどうぞ♪(→




マットのUP作業が終わったら
オーダーのお品を制作しようと思っていたのに
アタクシすでに力尽きちゃっておりましてぇ~ヾ(´ε`*)ゝデヘ



とりあえずは
晩ごはん食べて👆゙エネルギーチャ~ジ!!!
(って、、、ごはん如きで復活出来るかな?笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
