ハハ、元気になりました!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




なんだかんだで
丸三日も寝込んでしまって、、、



ブログお休み中に
温かいお言葉をお寄せ下さった皆さま・・・
本当に有難うございました(*^^*)



おかげさまで
ハハ、、、本日より完全復活致しました\( ̄^ ̄)/



ここ数日の
ちょろさんも・・・

散歩には連れて行ってもらえず
遊んでももらえず
おまけに外はずっと雨ってことで
テンション低めだったので、、、



今日の朝ごはんは
ちょぴっとだけサービスさせて頂きましたっ!!(^_-)-☆





20141023-1.jpg





ちょろさん
しばし呆然・・・





20141023-2.jpg





あは、ちょろさん
まったく喜んでくれませんでしたぁ~(*´з`)ヤッパシ



な~んてどうでもいいことをしながら
日常に戻りつつあるワタシですが、、、


今日から再び
ちょろさんいじり&縫い縫い・・・
巻き巻きで頑張ります(*^。^*)v





20141023-3.jpg





風邪でダウンする前に
概ね制作済みだったマットたち・・・


こちらも
明日のUPを目指して頑張りますっ!(^_-)-☆



*ブログおサボり中にご訪問くださった皆さま・・・
 またお見舞いメッセージをお寄せ下さった皆さま・・・
 感謝の気持ちを皆さまのブログ訪問&応援ポチにて
 代えさせていただきますご無礼をお許しくださいm(__)m





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆