

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おサボり続行中!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ブログおサボり中のオイラのかぁちゃん・・・
「○○は風邪ひかない!」ハズなのに!



一丁前に風邪ひいて
今日はいよいよもってバタンキュー(・ω・)ノ




だけど、、、
辛うじて、、、




20141020-1.jpg





38度台なら平気で散歩に行っちゃうワタシって
・・・やっぱりドM(=ただのアホとも言います!)ですよね?!(笑)



5日ぶりのブログ更新だというのに
飼い主のギリギリ生存報告になっちゃってスミマセン(>_<)




ですが、、、
愛犬とともに


「ハハ イキテマス」(笑)




※次回更新時はもう少し中身のある内容でお届け予定です👆゙




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
