

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、吉祥寺で果てる!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



さてさて
本日は昨日からの続きで
ちょろさんが吉祥寺の街へ繰り出したお話しです(*^ ^*)



たくさん歩いて食べたあとに向かった先は
ワンコ界で吉祥寺と言えば(?)の「W.D.G.」さんです!!



*このお店・・・外観だけでもテンション上がるわぁ~♪
20141011-2.jpg



そもそも
何故わざわざ車嫌いのちょろさんを伴ってまで
ここ吉祥寺にやって来たかと言いますとぉ~
(っと言っても車で一時間とかからないのですが・・・)



コチラのお店のfacebookを見ていて
この(↓)ボア付フードのトップスがど~しても欲しくなっちゃったのが
きっかけでしてっ!! (←子供かっ!笑)




20141011-1.jpg




ちょろが特殊体型(痩せの超~胴長)なうえに
こちらのお店のトップスはデザインによってかなり着丈が違うので
ちょろさんご同伴となった次第でございます~♪



そして案の定、、、見ちゃったが最後・・・
お店ごとお持ち帰りしたいほど欲しいものだらけで
「さっきも他で買ってるよぉ~! 今日はいっぱい買ってるよぉ~!!」
呪文のように己に言い聞かせて、、、


何とか写真の4点にまで絞り込みました!!(-_-;)



着せ替え人形状態で
すっかり疲労困憊のお坊ちゃま・・・
おまけに帰りは裸族♪




20141011-3.jpg




この日の
Beforeちょろさんと・・・




20141011-5.jpg




Afterちょろさん!!




20141011-6.jpg





行きは車中でウダウダ言っていたお坊ちゃまも
帰りは立ち上がる元気もなかったようで、、、
ベッドに丸まって大人しい!大人しい! (>_<)ゴメン!



途中
公園ではこんなこともあったしねっ👆゙




20141010-3.jpg




生後8か月のG.レトリバーのワンちゃんに
ガウガウ言われて震え上がってましたっ!(笑)




今日は朝から
飼い主は筋肉痛(あちこち)&愛犬は疲労感満載で
揃ってグッタリ!!(笑)


今日のブログのタイトルが
「ちょろさん、吉祥寺で果てる!」となっていますが
飼い主も負けず劣らず、、、



・・・果ててます!(^ ^ゞ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
