ちょろさん、吉祥寺へ行く!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日
ちょろさんを伴って
久しぶりに吉祥寺へ行ってきました!




20141010-1.jpg





まずは
吉祥寺へ来た際には
必ず立ち寄る「シアン ドゥ シュシュさん」へ


今日は買うつもりは全くなかったのですが、、、
・バディーベルト(ヌメ革)
・新顔たまごちゃん3個
・オヤツ他・・・をお買い上げ~♪


あー
やっちゃった!って感じです!(-_-;)

ですが悲しいかな、、、
やらかしちゃった後悔も
三歩も歩けば忘れちゃうワタシ(*^。^*)♪~
(はい、ただのアホなニワトリです!笑)


その後は
お店の裏手にある井之頭恩賜公園を
ゆっくりのんびりちょろさんとお散歩して・・・




20141010-2.jpg





今日は
いつもとは違うお店にトライしたくて・・・

お初の
Yocco’s French Toast Cafe」でランチしてみました♪



20141010-10.jpg
*フレンチトーストがメインのお店です♪ ワンちゃんにはお水のサービスがありますよぉ~!



お店の外周を囲って
L字型にズラっとテラス席があるので
とってもゆっくりまったり出来たのですが

ひとつ残念なことが・・・
空調の室外機が発していると思われる
結構馬鹿デカい音がずーーーっと鳴っておりまして・・・(笑&泣)




20141010-5.jpg





朝ごはん抜きでお出掛けになっちゃったボンに
持参したフードを出してみたものの・・・案の定召し上がらず、、、

20141010-6.jpg

仕方がないので
買いたてホヤホヤのウマウマ進呈~!!
(名前もリッチだけど、袋もリッチ!金色のパッケージって・・・)




ちょろさん
食べる前から違いがわかるのかぃ???
(いつものジャーキーのお値段3倍!!)



20141010-7.jpg




ちょろよ!
いつかはカリカリに震える男になってくれ!!(笑)



などと思いながらひと息ついたあとは
これまたお決まりのアソコへ向かいましたよっ♪( *´艸`)




20141010-9.jpg




っでですね、、、

性懲りもなく
ここでもやらかしました!(笑)



やらかしちゃった続きは
・・・また明日・・・。



*追記*
なんかとっても久しぶりに
犬ブログらしいブログを書いた気がするぅ~(^ ^ゞ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆