手作りマット、完敗!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



お恥ずかしいことに
先週あたりから事件現場と化しているワタシのミシン部屋!


っというのも👆゙
冬用マットに使っているボア生地を広げる度!切る度!に
ぶわぁ~と羽が宙を舞っておりまして、、、


そこで昨晩
そんな現場を整理しようと入ったところ
妙に「縫いたい衝動!」に駆られましてぇ~(笑)



夜な夜な
行き当たりバッタリで
我が仔にこんなものを作りました!!





20141007-1.jpg
*「白地に白で見えないっ!!つ~のぉ~」ですよね♪ (^ ^ゞ




どんだけボア~♪
のオセロみたいなおひるねマット( *´艸`)
(結局 部屋は更に悲惨な事件現場と化しました!笑)




可愛さの欠片もありませんが
ちょろさんもそろそろオッサンの域ですしねっ👆(笑)





20141007-4.jpg





ちょろさんの視線が
ワナワナ泳いでいたので


もしやと思ったら・・・





20141007-3.jpg
*「そんなに好きになっちゃったんかぁ~い、マシュマロバッグ!!」




こんだけ気に入ってくれたなら
買った甲斐もあったってもんで、、、


ヨシ!としますかっ!!(*^ ^*)ok



*マシュマロバッグネタの三連チャンにお付き合いくださいまして
 誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ  
 っが、もうおしまいです(笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆