久しぶりの公園♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ちょろさん
今日とっても久しぶりに(多分春以来・・・)
我が家から車で5~6分の大きな公園へ行って


お散歩を楽しんできました!




20141004-1.jpg




到着早々
何故にこの場所?
(すぐ脇でテントを張って家族団欒中だったみなさま、、、スミマセンでした!)



普段はガラガラの公園も
さすがに行楽シーズンの週末というだけあって
見渡す限りテントだらけ・・・




20141004-2.jpg




賑やかな雰囲気を楽しみながら
園内をぐるっと軽くお散歩した後は
うっそうとした雑木林ゾーンへ突入~♪




さすがにこちらは
バードウォッチングを楽しんでおられるご年配の方々が
チラホラいらっしゃる程度・・・




20141004-3.jpg




公園に到着するなり
ちょろさんの喜びようがハンパなかったので
今日はトコトンお付き合いすることに!!




20141004-4.jpg




トコトン・・・トコトン・・・




20141004-5.jpg




思う存分
はしゃぎ切ったとお見受けしたところで、、、




20141004-6.jpg




まだまだ賑わっていた公園を後にして
帰路に着いたのですが、、、



先日届いたマシュマロバッグ♪
早速車の中でも使ってみたんです!!




20141004-7.jpg
*車中、終始鳴き通しのお坊ちゃま*




さすがのマシュマロバッグをもってしても
ちょろさんのクルマ嫌い克服の一助には


・・・なりませんでしたぁ~(ノД`)・゜・。




最後に~♪
先ほどtetoteへ
こちらの冬用おひるねマットをUPしましたぁ~!




20141004-8.jpg
*ボア&ファーの二種使いで寒さに打ち勝つふわもこマットです♪
 しかもとっても軽いんですよ~!!




よかったら
見てみてくださいネ(^_-)-☆ (→tetote「c*m-style」




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆