おひるねマットが出来ました!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨晩
気合を入れて仕上げたおひるねマットたち・・・




20140527-1.jpg




クルクルッと丸めて
気軽にどこへでも持って行ってほしくって

お花パッチワーク柄のマットに
お揃いの布でシュシュを作りました♪


ビンテージデニム柄のコットン生地の方も
カッコよく仕上がってくれて

ん~満足 満足!(*^^*)



っといいますかアタクシ・・・


昨日近所のセブンイレブンで
ぶったまげちゃう珍事が起きましてっ!!



なにやら只今
お買い上げ金額に応じて
クジを引かせて頂けるキャンペーンを実施中だったらしく・・・



「お客様 三枚お引きください」
 ・
 ・ (ガサガサガサ・・・←アタクシ クジを引いております)
 ・
「おめでとうございまぁーーーす!!!」
(店員さんのばかデカい声)




20140527-2.jpg




えぇ そーなんですの♪

三枚引いて
三枚とも当たってしまいまして!!
(ちっちぇ~話ですけど アイス&ドリンク&お菓子をタダでゲットです)

セブンのお兄さん方もビックリ仰天してましたっΣ(・ω・ノ)ノ



だがこのクジ運・・・



サマージャンボまで
とっておきたかったぁ~∈(´Д`)∋アァー
(って ホントどーでもいい話しでスミマセン!)




【お知らせ】
今日ご紹介したモノたちはコチラに出品中です♪
ハンドメイドのフリマサイト「tetote」 c*m-style
良かったら覗いてみてくださいね(*^^*)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆