

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

マシュマロバッグ、買いました!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



巷で人気の
「マシュマロイージーキャリーバッグ」



我が家も
遅まきながら購入致しましたっ!(*^ ^*)




20141001-1.jpg




先月末に発売された
「Design f」さんの
ブラック&ホワイトのナイロンチェック柄♪




20141001-2.jpg




MとLサイズで迷いましたが
コンパクトに持ちたかったのでMサイズを購入♪


(ちょろさんの入り心地よりも飼い主事情を優先しちゃいました!)





20141001-3.jpg




心配したサイズも大丈夫そうです!!



キャリーバッグに入るたび
やたらと顎を乗せたがるちょろさんも
サイドの高さがお気に召したようで・・・




20141001-4.jpg




買って早々ですが
とっても寛いでます♪(*^。^*)ヨカッター!



コチラのバッグ!
実際手にしてみてまず思っことは、、、
とにかく軽いっΣ(・ω・ノ)ノ!

小さな段ボール箱で届けられたときは
「あら? 商品間違えてる?」っと思ったほどです!



ちょろが中でごろ~んとしても
シッカリ形状を保ちつつ
ワンコの体勢に合わせて馴染んでくれます♪
肩にかけた時の納まり具合も良いですし、、、



巷で人気な理由が・・・
納得ですっ!!!(←遅いっ!)




20141001-5.jpg





ちょろさん専用となりつつあるソファに置いておくと
ご愛用のベッドには目もくれず
マシュマロバッグへ直行です!( *´艸`)



ちょっとお高かったけど、、、
もっと早く買っておけばよかったと思う
買ってよかったお買い物でした(*^ ^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
