

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん連勝♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



日中
アタシがパソコンと睨めっこして
カタカタ作業をしていると・・・



お暇この上ない
コチラのお方がやってきて、、、




20140930-1.jpg




この満面の笑みに
一瞬心は揺らぐものの・・・




20140930-2.jpg




「せっかくのお誘いですがぁ~」


とかなんとか言いながら
拒み続けるのですが・・・




20140930-3.jpg




結局
今日もこの愛くるしいお顔に負けました!! (。-_-。)ポッ
(※やらなきゃいけないことはテンコ盛りなのにィ~泣)




日常のすべてが
このお方中心に回ってしまっている今の暮らし♪


この愛くるしさに
日々狂わされっ放しのアタクシです(-_-;)



ってことを言い訳に、、、
ちょろと一緒になって
呑気に遊んでいる場合じゃないんですけどねぇ~(笑)



さぁ
もうひと縫い縫いしましょ!っとぉ~(*^ ^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
