夕散歩は苦手ですっ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日の夕方・・・
ちょろさんご愛用の
「尿漏れパッド(人間用)」を買いに
近所のホムセンへ行ってきました!!


ちなみに・・・
ちょろさんご愛用のお品は「ポイズパッド 80cc 安心の中量用」 (笑)





買い物を終えて
休憩所でホッとひと息つきながら
我が仔に呼びかけるも、、、


何故か
頑なに完全無視・・・(ノД`)・゜・。オーイー!




20140928-6.jpg




、、、なので
後姿で恐れ入りますm(_ _)m スミマセヌ!



帰り道・・・
大きな買い物袋を下げて
ちょろとフラフラお散歩がてら帰って来たのですが、、、




20140928-3.jpg




夕方とあって


河川敷の遊歩道には
数えきれないほどのワンちゃんがお散歩中で・・・




20140928-4.jpg




遥か彼方に
ワンちゃんの姿を見つけるたびに


この有様・・・(-_-;)




20140928-5.jpg




なぜ故
ここまでワンちゃんが苦手になっちゃったのか?



育犬・・・
完全に間違えた飼い主ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




っとここで
ハンドメイドネタを!!


オーダーのお品を縫い縫いしながら
秋冬用のおひるねマット第二弾も少しずつ準備しています(^_-)-☆




20140928-1.jpg




表面は
YUWAのドット柄生地とシープボアでパッチワーク♪


裏面は
ふんわり柔らかなプードルファーで仕上げる予定です!!



今週中にはUP出来るよう
・・・頑張ります♪(*^。^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆