スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

いよいよ本格始動です!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



暑い夏も終わって
よ~やくワンコ服を買うのが楽しい時期となって参りました
今日この頃( *´艸`)pp


今月からポチリポチリと、、、
毎年恒例の”人差し指の悪さ”が
始まってきてしまっているちょろ母です👆゙



本日届いたコチラの一枚も
そのうちの一つです!!



20140926-1.jpg



とっても久しぶりにYahoo!オークションで
ハンドメイド服を買ってみました(^_-)-☆

縫製もとっても丁寧で
生地もよいモノを使っていらっしゃるし
大満足のお買い物でしたぁ♪
(しかもとってもリーズナブルだったんです!)


先日には
こんなモノも届いていたので・・・



20140926-2.jpg




早速お坊ちゃまに
着用していただきましょう~!!! (^|0|^) オーイ!!



20140926-3.jpg



なかなか几帳面なお方のようで、、、
一応チェックしているつもり(?)


っと思った次の瞬間には・・・



20140926-4.jpg




やっぱり、、、(-_-;)


破れない程度に
ガジガジして頂いた後は・・・



20140926-5.jpg



一応
人(犬)並みに着こなしておいでのようで!!(*^。^*)



これからの時期のワンコ服は着せ甲斐があるだけに
毎年ついつい買い過ぎちゃうんですが、、、
今年は厳選して!厳選して!っと強く心に誓うちょろ母です♪
(↑毎年夏の終わりに思うことですが結果毎年大量買い・・・学習能力ないんです!笑)




そしてオマケで
こんな情報いりますか?っと思いつつ、、、



20140926-6.jpg




百均で買ったなんちゃってラインストーン☆彡を
使い込んだボロボロ&ガタガタのフレキシリードに
ペタペタ・・・ペタペタ・・・(^_-)-☆



20140926-7.jpg



少しはマシになったかな? (^▽^;)アハ
(丸ごと買い替えた方が早くない?っと思わなくもないのですがぁ~笑)



忙しいのか? 暇なのか?
でもどんなに時間がなくても
こーゆーことは、、、やりたいんですよねぇ~!( *´艸`)プププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
