スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

秋冬モノ、本日UPです♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



あぁ、、、


気付けば
ブログを四日も放置してしまいました(>_<)



久しぶりの更新にもかかわらず
・・・ネタがないちょろ家です!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




っとここで👆゙
先週から引っ張っておりました(笑)秋冬モノのマットを
本日tetoteへUP致しますので 
そのご報告を~♪



UPするマットはこんな感じです♪


まずは
とっても手触りがソフトなニットキルトと
シープボアを使った女子ヴァージョン🎀



20140922-1.jpg



小さなリボン柄が控えめに散りばめられていて・・・
とっても可愛いニット生地です♪
今回はピンクとシルバーグレーの二色展開!



こちらのマット・・・
ロールケーキのようにクルクルっと丸めて
ポーチに収納してもとっても軽いです!!



20140922-2.jpg




生地とおソロで
リボン型のチャームを付けました🎀
(ちっちゃなこだわり・・・笑)




続いて
男子ヴァージョンがコチラ!!



20140922-4.jpg



ランダムブリーチを施したブラックデニムと
ふんわりソフトなシープボアを組み合わせてみました!!


見た目はゴツイですが(笑)
使い心地は優しいです♪(^_-)-☆



20140922-3.jpg



コチラも
チャームを付けてカッコよく!!



最終的に・・・
試作品とは仕様があちこち変わってしまったのですが
これからの時期に持ち歩くには
もってこいの一枚になったのではないかと思います(^_-)-☆



そして今回は・・・
注文していたボアがなかなか届かない
というアクシデントに見舞われたりも致しましたが(笑)

おかげさまを持ちまして
どうにか本日UPの運びと相成りました♪


お時間がございましたら
見に来てくださいねっ(^_-)-☆(→c*m-style





💛最後に
コチラ、、、最新のお坊ちゃまです!




20140922-5.jpg




ど~しても最後の十数粒が食べられずに
悩み苦しんでおります!( *´艸`)


キレイに全部食べないと
ご褒美のグリちゃん(グリニーズ)がもらえないことを
・・・知っているもんで!!(笑)



【追記(9.22)】
※おかげさまで本日発売のマットは完売致しました!
 有難うございましたm(_ _)mペコリ
 生地在庫はまだございますのでお気軽にオーダーして下さいね♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
