試作品ご披露~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



先日ご案内させて頂いた
秋冬モノのキルト生地で・・・


今日
カフェマットを試作してみました♪




20140915-1.jpg





表面のニットキルト&シープボアが
めちゃくちゃ気持ち良いです♪(*^^*)



ただでさえ冬のお出掛けは
マフラーやら手袋やらで荷物が多くなりがちなので


とにかく軽く!かさばらず!っと思って
裏面はあっさりシンプル仕上げです👆゙




20140915-2.jpg




折りたたんだ時の厚みも
満足の薄さです!!(^_-)-☆




20140915-3.jpg




試しに重さを量ってみたら
なんと驚きの108g・・・Σ(・ω・ノ)ノ カルッ!




20140915-4.jpg




これぐらいの大きさ&重さだったら
持ち歩くにも億劫ではありませんよねっ!(^_-)-☆




・・・おいおい
男の仔ヴァージョンはないんかい?
っとお思いのあなた!!



ないわきゃ~
ございませんっ♪





20140915-5.jpg




こちら・・・
ブラックデニムにランダムブリーチを施したデニム生地×シープボアの
男の仔向きの秋冬用カフェマットです♪




20140915-6.jpg




カッコイイを通り越して
渋みが出てしまった感も否めませんが・・・(笑)



コチラも
デニム&ボアを使っている割に
とっても薄くて軽い仕上がりです!




20140915-7.jpg




tetoteへ出品の際は・・・

いずれのマットも
収納ポーチを付けて販売予定です(*^。^*)




20140915-8.jpg




残すは、、、



最後にこのお方に
ひとっ働きして頂いて・・・




20140915-9.jpg





問題がないければ
今週末にはtetoteへUPしたいと思ってます!!
(問題があるとすればこのお方!笑)



よろしかったら
覗きに来てくださいねぇ~(*^^*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆