

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

秋冬マット(予告編)&すっきりんこ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



コチラの
さり気なく可愛いニットキルト🎀゙


すでに先月には手元へ届いていたんですが・・・




20140913-1.jpg




ど~しても
あのうだるような暑さの中
取り掛かる気になれなくて・・・



今日
ちょろをサロンへ預けているその間に(←のちほど登場します♪)
やっと開封と相成りましたっ!!



優しい色合いのボアと合わせて
お品よく 可愛く・・・
秋冬モノのマットを作る予定です(^_-)-☆




20140913-2.jpg





今回は持ち歩きを前提に・・・👆゙
コロンとした収納ポーチもおソロで作っちゃおうかと思ってます♪


(ココだけの話し、、、

       可愛いチャームも準備済みだったりします🎀)




あとコチラは
まったくのついで&勢いなんですが・・・
先ほどのニットキルトと一緒にこんな面々も購入してみました!!



アタクシが大の苦手とする
オールニット生地♪




20140913-3.jpg




何を思ったか?
自分用に秋冬のロンスカなんぞを作ってみたくなりましてぇ~
(えぇ、洋服は一切作ったことはございません!!笑)



ある意味
コチラも完成が楽しみな一品です!( *´艸`)




っで
さきほどちょこっと触れた
お坊ちゃまがサロンへ云々ですが・・・




じゃん!!





20140913-4.jpg





うちも
やるときゃ~やるんです! \( ̄^ ̄)/
(我が家、毎回すべてトリマーさんへ丸投げ仕上げです!)



っというか、、、
せっかくトイプー飼っているのに
この飼い主、、、こだわりなさ過ぎですよね?!(^ ^ゞデヘヘ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
