弱すぎるぅ~・・・。


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



コチラ・・・
今朝のお坊ちゃまです!




20140910-1.jpg




「あれまっ?!」


というくらい
すっかり病に侵されております!!




20140910-2.jpg




病名「さみしい病」



月曜日に
神戸から遊びに来ていた姪っ子が帰ってしまってからというもの、、、


ごはんは食べない! (案の定、今朝方派手にケロP-なさっておりました!泣)
おもちゃでも遊ばない!


月曜日からずーーーっと
このようにぐったり床に伏したような状態が続いております!( *´艸`)



挙句には
先ほどいよいよお腹も壊しておしまいになったようで!Σ(・ω・ノ)ノ


おかげで
かぁちゃんもミシン部屋に籠りたくても
籠るに籠れず・・・




20140910-3.jpg




ちょろを膝に置いて・・・

地味ぃ~に
ひたすらぺたぺた♪ぺたぺた♪
タグ作りで今日が終わってしまいそうです(泣)



それにしても、、、




20140910-4.jpg




ちょろさん
メンタル、、、弱すぎだからっ!(-_-;)タノムヨ!




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆