

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

使い道いろいろ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





気づけば・・・
またまた一週間以上のブログ放置~(^^ゞ




20160721-2.jpg




っていうかちょろが当たり前のように
入って寝ている↑このケース、、、




20160721-5.jpg
*マルチバスケット バルコロールLサイズ




実はつい先日まで
分別ごみのペットボトル用として使っていたケースなんですぅ~^m^pp




20160721-3.jpg




サイズ的にもピッタリで
プラスチック素材がひんやり気持ちいいのか?
ちょろ助、、、大のお気に入り~です(*^。^*)♡(もとはゴミ入れだったけど!笑)


そしてこのケース・・・
素材が結構硬めなのでドライブボックスとしてもOKかも?
などと考え始めている飼い主^m^



っというのも、、、




20160721-4.jpg




以前、、、
車嫌いのちょろのために作った↑このドライブ用ベッド♪


ちっとやそっとじゃ飛び出せないように
思いっ切り深~く作ったんですけど・・・



今現在は飛び出し放題で
まったく役に立っておりませーーーん(ノД`)・゜・。


ヨシッ!明日晴れたら
早速🚗クルマに装着して試してみよ~っと♪

・・・ゴミ箱ベッド!!(笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

べジバッグdeキャリーバッグ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今日は今更ネタでお恥ずかしいのですが(^^ゞ
たしか一年以上前くらいだったかな、、、


欲しいなぁー!!
でも自分でも作れる、、、かな?
んーどーしよっっっかなぁ~?


で今日の今日まで買いそびれてしまっていた
ラージサイズのべジバッグ♪




20160713-3.jpg
(*画像お借りしました♪)




このオバハン、、、
なんだかんだで結局ポチリましたぁ~ヾ(´ε`*)クリック!


っで、、、
早速ちょこっと手を加えてちょろ仕様に!!




20160713-1.jpg




まずは底板入れて補強してぇ~
飛び出し防止ネット(スナップ仕様で取り外しOK)を取り付けてぇ~


ついでに・・・
ショルダーベルトも付けておきました\(^o^)/




20160713-4.jpg




そんなこんなで超~簡易的だけど(^^ゞ
「べジバッグdeキャリーバッグ」が完成~♪




20160713-5.jpg




一年越しのモヤモヤが晴れて、、、
気分スッキリ~なちょろ母です!!ヽ(^。^)ノウキャー



*ごれんらく*

♡ドライブボックスをご注文中のおきゃくさま♡
ただいま一気に製作中です^m^♪
今週中には完成予定ですので、
あともうちょっとだけ待っていてください<(_ _)>ペコリ



♡拍手コメよりドライブボックスのお問い合わせをくださった
          ちょっと大きめトイプーちゃん(6.5kg)のママさん♡
ご返信先が不明なため、誠に恐れ入りますがブログのメールフォームより
再度ご連絡をいただけますでしょうか?!
よろしくお願いします(^_-)-☆





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

君の好きなとこ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





室内温度が28度あっても
まったく意に介さず・・・(ってかクーラーいれてあげよーよっ!(^^ゞ)


暑さお構いなしで
遊びに誘ってくる今朝のボン♪




20160710-1.jpg




ただでさえ
そんな毛皮を着せられて(?)クソ暑いのに


お顔周りは毛が伸び放題で
さぞや☀うっとおしかろうにっっっ!! (←って誰のせい?)




20160710-2.jpg




どんなときでも
決まって半開きのそのお口と、、、




20160710-3.jpg




チンマリ揃えた前脚に、、、




20160710-4.jpg




毎度♡胸キュンな飼い主(*^。^*)


どっからどーみても
可愛いレベル低めの君だけど、、、




20160710-5.jpg




無条件で、、、
誰が何と言おうと、、、


君が世界一愛おしいよっ♪(←☀暑さでイカれた親バカ飼い主!!笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろの落とし物♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ついさっきのこと♪


家のあちらこちらに
モフモフしたものが落ちているなぁ~と思ったら・・・
(↑最近、裸眼だとゴミだか何だか見えてないっ!笑)




20160708-1.jpg




なんとその正体はちょろの体毛!!!Σ(・ω・ノ)ノ
(↑せめて被毛と言おう!笑)



なにやら耳の後ろの掻き傷が
悪化してしまっていたようで、、、(>_<)アチャッ




20160708-2.jpg




残念、、、ハゲちゃいましたっ!!(笑)


昨日の🌙晩も
おくすりつけておいたんだけどなぁ~(-_-;)




20160708-3.jpg




いや、、、
足りても困るんですがねっ!!^m^



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

アネロ風(?)おうちマット♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





この間の週末♪


大量にストックしてあった
HAV-A-HANKのバンダナを使って↓




20160705-2.jpg




今流行の(?)
アネロ風マルシェバッグを作るはずが・・・




20160705-1.jpg
(*画像お借りしました♪<アネロ/マルシェバッグ>)




出来上がってみたら・・・


何故か???
ちょろ助のカフェマットσ( ̄、 ̄=)エットー?




20160705-3.jpg




ちょろさん、、、
滅多にカフェなんて行かないのにねっ!^m^
(うちの場合は間違いなく「おうちマット」)



よって・・・




20160705-4.jpg




昨晩からちょろの
「敷ぶとん」代わりとして活躍中~(笑)


アネロ風バッグは・・・どこいった???(^^ゞアハ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

一日の始まり♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





飼い主&ちょろ助が目覚めて
まず始めに取り掛かること↓




20160704-1.jpg




このお手入れセット&プチかごを手に
追いかけまわすこと数分・・・(←あほコンビ♪)


ボサMAXな愛犬の
お肌チェック&御髪セットが始まります♪




20160704-6.jpg




相変わらず全身所々の
カイカイと戦っているお坊ちゃま♪


まずは
くまなくボディチェーーーック!!




20160704-4.jpg




全身を軽くブラッシングしたら
コームを使って赤みを帯びている部分や掻きむしり痕を探します!!


そしてその日の肌の状態や湿度によって
保湿スプレーやおくすりを塗り塗り~♪




20160704-5.jpg
*お手入れグッズを入れているケースはスチール製!
  なので磁石付きの温湿度計がピタッとな♪(^_-)-☆





そして最後に
ちょろ家で昨今大問題の御髪を整えて・・・




20160704-3.jpg




「はい、終了ーーー\(^o^)/」
ってオイオイ!!


飼い主の身支度よりも
数百万倍、、、手間も時間もかかってますけど???


ってことで
ワタシがオシャレさんでなくなった理由は・・・
毎朝愛犬のお手入れで忙しいからっ!(ってことにしておこう~♪笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
