久々更新はお詫びから!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





神戸滞在が予定よりちょぴっと伸びて(←イヤ、かなり!)
ここ数日てんやわんやで久々登場のちょろ母デス(^^ゞ




20160531-2.jpg




そんな中・・・


前回のショップオープン時にご注文くださった方々の
カモフラ柄がやっとこさ全部終わったんですが、、、




20160531-1.jpg
*お待たせしちゃってスミマセン<(_ _)> 本日発送させて頂きます!!




残すところあと数個👜
まだお届けできていないお客様・・・


今週中にはすべて完成&発送させて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
ご迷惑をお掛けしてしまって、、、本当にスミマセン!!




20160531-4.jpg




って・・・飼い主がお詫びの真っ只中に
みなさまに向かっておチリを突き出すとはぁぁぁ~(◎_◎;)


何から何まで
ホント、、、スミマセンのご報告でした(^^ゞ


今月のブログ更新回数5回って、、、
ヤバい、記録更新してもーたァーーー!!(>_<)アチャ



☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: 日常

2016 今頃ですか?のGW♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ブログ休止中にご訪問くださったみなさま♡
どっぷりお休みしてしまってすみませんでしたぁ~m(__)m
本日よりボチボチ(←?笑)再開させていただきますので
またまたよろしくお願い致します(^_-)-☆




ってことでいきなりですが
ちょろ家のちょっと遅めのGWネタなんぞを少々、、、


巷ではGWも終わりに差し掛かった今月6日から
なんと驚異の12泊13日という
とんでもなく長~い休暇を取ってしまったアタクシ(^-^;


一年半ぶりに神戸に住む高齢の母に会いに行き
たっぷりエネルギーチャージして帰ってきましたぁ~♪




あちら神戸では、、、




20160522-1.jpg
*神戸「再度山」にて・・・




家から車ですぐの公園へ
みんなでお散歩に行ったり、、、




20160522-2.jpg




近所のショッピングモールで
買い物がてらランチしてみたり、、、




20160522-3.jpg
*神戸六甲「サザンモール」にて・・・




基本ダラダラな毎日だったんですが、、、(^^ゞ


姪っ子ちゃんの運転で
淡路島へも足を延ばしてきました!!




20160522-4.jpg
*淡路島「明石海峡公園」にて・・・




特別なことは何もなかったけど
とっても有意義なひと時でした(*^-^*)



多分このお方も、、、

 ↓ ↓ ↓



20160522-5.jpg



おしまい。



☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: おでかけ

インスタはじめました♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





みなさま驚くなかれっ!!!
目一杯アナログ人間のワタクシが


突如魔が差し(?)
・・・インスタ始めましたっっっ(´艸`*)
(「冷やし中華始めました」的な・・・笑)


ただ今満喫中の神戸生活を
ひっそり&こっそりUPしていますっ!!


よかったら
↓コチラも見に来てくださいねぇ~\(^o^)/
【インスタ検索ワード:choro_nee】



スミマセン、、、
ブログ・・・もう少しお休みします<(_ _)>




20160514-3.jpg



☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: 日常

神戸到着ぅ〜♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





🌙昨晩・・・
ど〜にかこ〜にか↓




20160507-1.jpg
(↑東京駅の片隅でキャリーバッグチェンジ&シッコタイムちゅう〜^_^;)




母が暮らす神戸にインした
二人と一匹♪


今回の新幹線移動は・・・
ん〜80点くらいかな?(ちょぴっとだけピーピーしちゃいましたぁ〜^_^;)




20160507-2.jpg




今日から約10日???(アバウトぉ〜笑)
ちょろのGWがスタートです*\(^o^)/*



*おしらせ&おわび*


昨日、、、
以下の方々へキャリーバッグを発送させて
頂いております!!

京都府 E.Yさま
東京都 I.Kさま

スミマセン、、、
ショップのメール機能に不具合が生じてしまい

個別に発送のご連絡が出来ておりませんf^_^;
誠に申し訳ありません!!
→復旧しました!ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>


御用の際はブログのメッセージフォームより
ご連絡頂けますようお願い申し上げますm(_ _)mスミマセン

※本日コメント欄もあけてます(^-^)/

☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: おでかけ

2時間45分の戦い!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今週末、、、約一年半ぶりに
新幹線へ乗車予定のこのお方↓




20160503-1.jpg




そこで
そろそろ始めましたっ♪




20160503-2.jpg




キャリーバッグごとズタ袋に詰められて
「キャリーIN」の練習に勤しむお坊ちゃま^m^


🚅東京→神戸間 
約2時間45分の旅♪




20160503-3.jpg
「大丈夫だよぉ~ちゃーんと「口輪」持っていくから(^_-)-☆」←鬼!!笑




ちょろさん
頼むっっっ!!!


ど~にか2時間45分・・・
耐えてくれぇ~<(_ _)>



☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: 日常