

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

明日のオープンにあたって♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





明日夜9時頃にオープンを予定しております
ショップ「c*m-style」から・・・


ご購入にあたっての注意点なんぞを
ちょぴっとご案内させてください(^_-)-☆



* * * * * * * * * * * * * * * * *


【ご購入に際しての注意事項】

①ご購入はおひとり様一個までとさせて頂きます
②飛び出し防止リードの仕様が少々変更となっております!!
 (商品価格に変更はございません)

[旧バージョン]
20160330-01.jpg

[新バージョン]
20160330-02.jpg

③代金は前払いで「ゆうちょ銀行」へのお振り込みとなります
④宅急便「はこBOON」(代行運送会社:ヤマト運輸)にてお届け致します
 地域によって配送料が異なりますのでご購入前に必ずご確認ください

【配送料金】
・北海道・・・¥906
・青森県・岩手県・秋田県・・・¥597
・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・・・¥597
・埼玉県・・・¥494
・新潟県・長野県・・・¥597
・愛知県・岐阜県・静岡県・三重県・・・¥597
・富山県・石川県・福井県・・・¥597
・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・・・¥701
・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・・・¥803
・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・・・¥803
・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮城県・鹿児島県・・・¥1,008
・沖縄県・・・¥1,112

⑤ご購入手続きがお済みになりましたら自動で「ご注文確認メール」が届きます!
 追って当ショップより手動にて「ご注文確定メール」を送信させて頂きますので
 そちらのメールに詳しいご注文内容(表地&裏地・ネットの色など)を
 記載の上ご返信くださいませ♪
⑥ご入金はご注文内容決定後にお送りしている「ご注文内容確定メール」受信後
 5日以内(土日祝含まず)にお願い致します!!
⑦いずれの商品も基本的にデザインや仕様の変更はご遠慮頂いておりますので
 ご理解のうえご購入くださいますようお願い申し上げます<(_ _)>

※お届け時期について・・・
 受付順に製作&発送してまいります♪(最長で二か月後のお届けとなります)
 ご購入後の「ご注文確定メール」にて個別にお届け予定時期をお知らせ致します!!


* * * * * * * * * * * * * * * * *



なおオープン準備のため
明日お昼頃より一旦ショップクローズさせて頂きます♪

みなさまのご来店・・・
心よりお待ち申し上げておりまぁーす(^o^)/


c*m-style
店主



*おまけ*


↓本日の一枚♪



20160330-04.jpg



モシャっている毛のわずかぁ~な隙間から
絶妙なカメラ目線・・・いただきましたぁぁぁ~!!ヽ(^。^)ノ


(それにしても、、、御髪が見事に「サインはⅤ」←昭和ネタ!笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

シンプルメガネケース♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ブログ開設当初から応援していくれているブロ友の○○さんから
おまかせでメガネケースのオーダーを頂いたのはぁ~


・・・年が明けてすぐのこと!!!
(↑ウソのようなホントの話し(^^ゞ)



勢い勇んで革製のケースにチャレンジしてみたものの
何度やってもあえなく撃沈(ノД`)・゜・。チーン


己の不器用さに凹みまくって
結局いつも通りの「The Simple」仕上げで本日完成~ヽ(^。^)ノ
(↑これでイイのか???)


20160326-3.jpg

この場を借りて、、、


ってことで○○さぁーん♪
散々待たせておきながら・・・
いつも通りのこんな感じになっちゃった(^^ゞテヘ


本日、、、
超~個人的ネタで相済みません<(_ _)>




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

遠~い夢♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





本日の坊ちゃま
かねてより憧れのトップノットを目指して、、、


今月も張り切っていつものサロンへ
刈り込みに行って参りましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160325-1.jpg
*本日ももれなく尻尾格納・・・絶好調~♪




見えますでしょうかぁ~???




20160325-2.jpg




かろうじて、、、
結ばれております^m^pp



坊ちゃまが目指すは
↓このスタイル!!!




20160325-3.jpg
(*サロンの雑誌より)




ちょろの顔立ち&毛質で
ここまで可愛くなれるのか???(疑問~)


だけど、、、




20160325-4.jpg




トイプーに生まれたからには
一度くらいトップノットの時期があってもイイのかなっ♪


ってことで、、、


夢の完成形は・・・
来年の春あたりかなぁ~???(*^。^*)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

カートオープンのおしらせ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今日はショップ「c*m-style」から
おしらせです(*^^*)


今月31日(木)21:00頃に
カートをオープンさせて頂きます!!


今回はオーダー品のキャリーバッグのみ(マナーポーチ含む)の
販売となります!!


勝手ながらまたまた数量限定となりますが
納期厳守で頑張りますので(←ここが問題かつ重要!笑)
よろしくお願い致します(^^ゞ



20160324-2.jpg


取り急ぎ
おしらせまで・・・でしたぁ~(^。^)ノ


c*m-style
店主



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おさんぽ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





神戸に住む姪っ子が
この駄ブログを見て・・・


日々我らの「生存確認」を
してくれているようなのでぇ~(笑)



20160323-3.jpg



大したネタもない中、、、
張り切って久々更新中の飼い主です(^^ゞアハ



ではでは早速・・・(*^^*)


まだサクラには早いのはわかっちゃいたけれど
一応カメラ持参でおさんぽに出掛けた
本日の一人&一匹♪



20160323-4.jpg



わが家の横の
遊歩道のサクラはまだこんな程度、、、(>_<)



20160323-6.jpg



続いて、、、


毎年見事なサクラ並木で楽しませてくれる
いつもの河川敷に到着~\(^o^)/


っが・・・


あまりのワンコ遭遇率の高さに
到着早々帰りたいモード全開のちょろ助^m^



20160323-10.jpg




チラホラ咲き始めている
サクラを楽しむでもなく、、、




20160323-8.jpg



行き交うワンコに
ビビりまくって


終始シッポは
完全格納~(-_-;)ナサケナイ



20160323-13.jpg



そんな
こんなで、、、


せっかくカメラを
担いで行ったけど



20160323-12.jpg



サクラには
まだ早かったし、、、


愛犬は
こんなんだし、、、



20160323-11.jpg



とってもガッカリな
おさんぽでしたが、、、


姪っ子ちゃん♡
おばちゃんたちは今日も元気いっぱい
・・・生きてますっ!!ヽ(^。^)ノ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

非常時の困り事!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




週末から花粉症&風邪っぴきで
すべての機能が完全停止状態だったアタクシ♪


やらなきゃいけないことが
てんこ盛りの中・・・


立ち直り早々に取り掛かったのは
何故か(笑)年に一度の「防災用品チェック」!!




20160317-2.jpg




↑この非常食の「缶deボローニャ」
まだ賞味期限はOKだったんですけど、、、


どーしても食べてみたい衝動に駆られて
本日のお昼ご飯にパクリッ!(^^ゞ




20160317-3.jpg




お味見の個人的感想は、、、
「非常時にコレが頂けるなら十分っ!!」
(要するに特別美味しくもないけど不味くもない!といったところデス^m^)


ふと缶の成分表示に目をやると、、、
ちょろさん、残念っっっ!!!
ちょろが持っているアレルゲンの「大豆」が入ってるし(>_<)




20160317-4.jpg




そして、、、
今日もお昼過ぎになって
ようやく朝ごはんを食べ始める自由爆裂な我が家のボン♪



「ボンよ、
 いざって時はカリカリしかないんだぞっ!!!」




20160317-5.jpg




いざとなったら
食べるであろう!!!


っという
わずかな期待を込めて、、、




20160317-6.jpg




一応・・・


坊ちゃまのカリカリも
新しいものと入れ替えておきました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


あぁ、、、
育犬における「食育」
ホントに間違えたわっ!(笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

好きすぎて、、、♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





この飼い主、、、
昔から気に入ったものはイロチで揃えるという
妙(アホ)な癖がありましてぇ~(^^ゞ


↓コチラ・・・
本日ヒッコリー柄が新たに仲間入りしたその一例☆



20160308-1.jpg
犬と生活」のカバーオール♪



とにかく
めちゃくちゃ生地が柔らかくてよく伸びるので、、、


わけもわからず着させられている↓このお方も
手持ちのボトムスの中では断トツでストレスフリーなハズ(^_-)-☆



20160308-5.jpg




おまけに
そこそこどんなトップスにも合わせやすいので


ちょろ家では
ヘビロテアイテムのひとつです(^_-)-☆



20160308-4.jpg



実は
あまりに好きすぎて・・・



20160308-2.jpg



女子ヴァージョンにまで
手を出してしまいそうな己が、、、こわいっ!!
(やってればぁ~なのはガッテン承知の助でございます(^^ゞ)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

飼い主、○○の手習い♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





朝10時30分開始だというのに
9時ちょっと前に飛び起きて、、、


眉毛も描かずにカメラ片手に車へ飛び乗り(もちろん服装は超~適当!)
連れを最寄り駅まで送ったその足で、、、


アタクシ
本日こんなところへ行ってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160301-1.jpg




オリンパス主催の
ミラーレス一眼カメラ(超)初心者講座^m^


参加者は全部で6名
先生も受講者も女性オンリー♪




20160301-2.jpg




うちから車で40分ほどの
タカラのショールームが会場だったんですけど


店内がとっても明るくて
撮影にうってつけなステキな小物類があちこちにィ~♪




20160301-3.jpg




講座内容は
ボリューミーなので割愛させて頂くとしてぇ~(^^ゞ


途中 先生が貸してくださった
「単焦点レンズ45mm」で撮ってみた一枚↓




20160301-4.jpg




なんですかぁ?
この背後のボケボケ感は?(*^。^*)ステキー


名前は聞いたことがあるけど
このレンズはこんな魔法をかけてくれるのかっ!!とただただ感動~♡
(↑超ド級初心者の証)


そして恐ろしいことに・・・
お隣さんとカメラを交換してシーン別モードで
それぞれ相手のお顔を撮ってみましょ~♪


って、、、
しぇんしぇ~(先生)( ノД`)・・・




20160301-11.jpg
*決死の覚悟で写真アーーーップ!!!(笑)




あぁ、、、
なんで今日に限って寝坊しちゃったかな???(*/∇\*)キャ-
(ってメークしていても今更大して変わりないんですけどね!笑)



一大決心で参加した
今日のカメラ講座・・・


難しい専門用語は一切なく
わかりやすく実践を交えながら丁寧に教えてくださったので


カメラのことがちょっとだけわかって、、、
だんだん好きになってきた、、、かも?!



そしておうちに帰ってからも
このお方をモデルにさっそく練習&練習~♪(って成果でてるかなぁ?)




20160301-7.jpg




この先のステップとして、、、


いくつかまだまだ講座があるみたいなので
追加受講を検討中の飼い主(^^ゞ




20160301-8.jpg




これから君の隠れた魅力を(そんなのあったっけかな?)
最大限に引き出してあげるから


モデルちゃん、、、
心して待っていたまえっ!!\(^o^)/



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
