

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015 〆のごあいさつ


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今年の
c*m-styleは、、、


みなさまにご贔屓にしていただいて
忙しさのあまり「あっ!!」という間の一年でした♪
本当にありがとうございました(*^^*)


不行き届きや至らぬ点も多く
反省は山ほどあるのですが、、、


あんなこと!こんなこと!があった中
尽きる思いはやはり「感謝、、、感謝」です♪


来年はどうなっていくのかなぁ?
の不安や期待もありますが、、、


いつも楽しくフレッシュな気持ちで
頑張っていけたらいいなぁ~と思っていますヽ(^。^)ノ


今年一年、、、
c*m-styleとこの駄ブログを支えて下さったみなさまに感謝しつつ
本年最後の「ごあいさつ」とさせていただきます!!


みなさま
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)




*おまけ*


ついさっき、、、
今年最後のオーダー品が仕上がりました!!

20151230-1.jpg

来年の目標
↓ ↓ ↓
「納期を守るっ!!」(←当たり前~(^^ゞテヘ)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

エンドレス懺悔♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日・・・


この一年の懺悔の気持ちから
(↑今年はあまり遊んであげなかったもんで!)
ちょろを連れて車ですぐのおっきな公園へ行ってきました!!




20151228-2.jpg




久しぶりのおっきな公園に
大喜びのボン♪




20151228-3.jpg




あっちもこっちも
走りたいところがいっぱいで


ノンストップで走りまくり~≡≡≡ヘ(*- -)ノ




20151228-5.jpg




さぁ~愛犬の撮り納めっ!!!
っと思ったら、、、


↓次の写真を最後に
カメラの充電が・・・なくなりましたΣ(・ω・ノ)ノマジ?!




20151228-1.jpg




撮影枚数全4枚♪


それでもブログUPしてくるこの根性・・・
あーその根性、、、他で活かそうよっ!!(笑)



ってことで・・・
愛犬への今年最後のご奉公が
またまた懺悔で終わった飼い主です(^-^;



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

イヴだってのに、、、!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





本日 爆縫い真っ只中の合間に
主役とお昼ご飯をリュックに詰め込んで・・・




20151224-1.jpg




いつもの河川敷を目指して
チャリンコを漕ぐこと十分弱!!



到着早々、、、
キッチンのテーブルの上から掴み取ってきた
お赤飯のおにぎりとみたらし団子をパクリ^m^♪




20151224-2.jpg




よりにもよって
クリスマス・イヴの日になにやってんだ?!って~(笑)


これです、これっ!!!
↓ ↓ ↓



20151224-3.jpg
*年賀状用写真撮影中~♪




人目もはばからず
張り切って撮り始めたはよいものの


何枚撮っても・・・
何処で撮っても・・・




20151224-4.jpg




ろくな写真が、、、
撮れやしないっ!!!(ノД`)・゜・。




20151224-6.jpg




まぁー近所の河川敷で
それっぽい写真が撮れるわけないかっ!!(←自分のせいはどこ行った?笑)



ってことで・・・
ちょろの年賀状作成を
半ば諦めかけている飼い主です(^-^;




20151224-7.jpg




みなさま
どうぞ楽しいひと時を、、、メリークリスマス🎄



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

○○い話し 第二弾!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





先週
ちょろがサロンへカットに行った際


お誕生日に、、、とサロンのお姉さんから
こんなに可愛いフォトフレームを頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20151223-1.jpg



きゃーちょろの肉球~♡
かわえぇ~♡♡♡(←出現、アホ親!!)



皮膚トラブルで
この二か月間サロンへ行けなかったんですが
きちんと用意してくださっていました(ノД`)・゜・。アリガトー
(ちょろの誕生日は10月25日です)




そしてなんと明日は
待ちに待った(←いや、そうでもないな!)🎄クリスマスイヴ


ちょろへのクリプレは
このフォトフレームってことで・・・いいのかな???




20151223-3.jpg




いやいや
年末は何かと物入りでねっ!!


飼い主の
「セコい話し 第二弾」でしたぁ~(^^ゞ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ワタシ、失敗し(たく)ないのでっ!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




愛犬が
サロンでカットをしている間・・・




20151220-1.jpg
(↑こちらの写真はカット当日ではございません、見りゃ~わかるって?笑)




飼い主がひとり向かった先は
サロンから車で5分の「ペットパラダイス♪」


ネットで👆゙ポチッというのが常ですが(はい、そのお店がどんなに近くても!笑)
どーしても失敗したくないという理由から
超~面倒臭かったけど今回は実店舗まで足を運んできました(;´Д`)



っで!!
その失敗したくなかったシロモノというのがコチラッ↓




20151220-3.jpg




実は先月プリンターを新しくしたので
珍しくちょろの年賀状でも作ってみようかな?っと思いましてぇ~
(ちなみに被るのはワタシではなく、このお方↓です!←当たり前)




20151220-5.jpg
ちょろはSS~Sサイズでバッチリヽ(^。^)ノ




たかが被り物一個で
何故こーも失敗を恐れるのかと言えば、、、


来年も・・・
再来年も・・・


またその次も・・・


この先ずっとコレ一個で年賀状用写真を済ませようという
セコいことを目論んでいるからです(^^ゞアハ




20151220-2.jpg
(ちなみに↑コチラがカット当日デス!って、暴れすぎてすでに乱れてますがぁ~笑)



ってことで・・・
セコさに年々拍車がかかる
飼い主です(^-^;アハ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

はじめての○○♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram






ちょろゼロ歳の冬⛄
生まれて初めてのお洋服~


そーいえば・・・


部屋中を転がりまわって
とんでもなく抵抗していたなぁ~




↓証拠写真
20151217-1.jpg




ここまで嫌がっているにもかかわらず、、、


脱がしてあげるという発想が皆無だった
冷酷な飼い主(^^ゞ




20151217-2.jpg




幸いにも
それが「吉」と出て、、、




20151217-3.jpg




今では自ら洋服の袖に手を通してくる
「洋服大好き犬」に成長致しましたぁ~\(^o^)/



ちなみに
今年の冬服👆゙ポチッと第一弾はコレ↓でした!!



20151217-4.jpg
↑極暖ちゃんちゃんこ



懐かしさが先に立って(花札大好きっ子だったもんで!)
ついつい「花札柄」をチョイスしてしまった!!


だけどこの昭和感が
見ていて妙~に落ち着くんですわぁ~(´▽`*)



ワタシの育犬における成功と言ったら・・・
ちょろを「洋服好き」にさせたことくらいです!(^^ゞアハ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

放置&放置


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今回もあっという間に
一週間近く放置してしまったこのブログ(^^ゞ



放置といえば・・・


コチラの放置っぷりも
今年のワタシはすごかった\(^o^)/ (嬉しそうに報告している場合じゃない!)




20151216-3.jpg




我が家のご神木にと思って
数年前に買った「ナギ」の木が、、、


ものの見事にカラッカラぁ~(^^ゞ



おかしいな???
かつてはこんな時期もあったんだけどなぁ~




20151216-5.jpg
*三年前の我が家のデッキはこんなんでした!!




いつの頃からか???
一鉢減りィ~二鉢減りィ~していたら
今ではかろうじて生き残っているのが全部で三鉢(>_<)



そして
緑ちゃんたちのお世話が減った分、、、(って全くしてなかったけど!笑)
200万%の寵愛を受けて日々お暮しのこのお方↓




20151216-4.jpg




それにしても
ご神木を枯らすって、、、


来年あたり大罰が当たっても
「致し方なし」と腹をくくっている飼い主です(^^ゞ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

落ちてたっ!!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





本日のお坊ちゃま
久々のお出掛け先はなんと病院!^m^




20151210-2.jpg




今日、、、思い切って、、、
ちょろのアレルギー検査をしてきました\(^o^)/


12月とあって
院内はクリスマス感満載~🎄


こんなグッズも
用意されていたので、、、
20151210-3.jpg
もちろんこーなる♪
・・・みたいな!!




20151210-4.jpg




嫌がる我が子を無視して
とっかえひっかえ人目も気にせずひとり楽しむ飼い主(^^ゞアハ



肝心のアレルギー検査の結果は一週間後👆゙
そしてついでに肝臓の数値も検査してもらったら
な、な、なんと・・・正常値に落ちていましたぁー\(^o^)/
(ALT200→60って、、、馬肉&ベジサポのおかげ???)



案の定!諭吉さまが三名ほど消えていったけど(泣)
とりあえず「万歳」ヽ(^。^)ノ


それにしても今年のちょろは
病院に始まり(結膜炎)病院で終わった(皮膚炎)一年だったなぁ~
(6月には去勢手術もしたしっ!!)


来年は
ペット保険を真剣に検討しなくっちゃ~だなっ!(>_<)




☆おまけ☆


数日前
何気にポチったニット生地~♪


20151210-1.jpg



この生地を使って
「お正月にちょろの洋服を作ろぉーーー👊」


ってのが「目下の目標」
・・・な飼い主です(^-^; (←毎度、目標設定レベルが極めて低い人)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

うちの子記念日、、、だった!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





先週の金曜日
12月4日は、、、


ちょろの4回目の
「うちの子記念日」だったことに


今朝気づきましたぁ~(>_<)


っで👆゙
キッチンの乾物コーナーにあったアンパンマンの高野豆腐で
お祝い御膳を作ってみましたヽ(^。^)ノ




20151207-1.jpg




これ、、、
「作った」って言う?みたいな・・・(^^ゞ


デッキで日光浴中のお坊ちゃまに
お運びするも、、、




20151207-2.jpg




???




20151207-3.jpg




ものの数秒で、、、


却下っ!!!(笑)




20151207-4.jpg




ちょろは
アンパンマンじゃなくて


ピカチュウの方がよかったんか?
(そーゆー問題じゃなくて?!)




20151207-5.jpg




このお祝い御膳が
全くお気に召さなかったらしく


さっさと
その場からいなくなり、、、(・ω・ノ)ノ!




20151207-6.jpg




なんとも素っ気ない
ちょろの4回目の「うちの子記念日」は


こーして(←高野豆腐1個で♪)
無事終了致しましたっっっ!!(^_^;)アハ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
