

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

手抜きな飼い主!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





昨日はちょろの4歳の誕生日に
温かいお祝いコメントをありがとうございました\(^o^)/♪


まだすべての方へお礼に伺えていません!!
、、、スミマセン(>_<)




結局のところ
せっかくのお誕生日だったにかかわらず
終日自宅でマッタリしていたお坊ちゃま!!




20151026-1.jpg




だって昨日は
日曜日だったし(どこも混んでる)


それに昨日は
木枯らし一号の名残で寒かったし(単なる言い訳)




20151026-2.jpg
(あ、ご近所散歩は行きましたよっ!!)




飼い主にもいろいろ事情っつーもんが
ございましてぇ~(^^ゞ!!(たしかぁ~時間はタップリあったよなっ♪笑)



あと、、、いただいたお祝いコメントの中に
「お誕生日プレゼントは何だったのかなぁ~?」と
思いを馳せてくださった方がいらしたんですが、、、



↓コレです、コレッッッ!!!




20151026-4.jpg
*数日前に試作で作ったわんこベッド♡




誕生日当日の
🍚ごはんに続き、、、


後ろめたさが
無きにしも非ずな飼い主ですっ!!(^^ゞテヘ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

めでたく4歳♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日
我が家のお坊ちゃまが
めでたく4歳のお誕生日を迎えましたぁ~ヽ(^。^)ノ


去年は愛犬のお誕生日を
すっかり忘れちゃっていた飼い主ですが(笑)
今年はおまかせくださいっ!!!


飼い主、、、
渾身のハッピーバースデーごはん♪
(↑ケーキじゃないんだっ!しかも朝ごはん!!)




20151025-1.jpg




クッキー用のボーン型に生馬肉を押し込んで(野菜サプリON~♪)
冷蔵庫に転がっていたかぼちゃで
ソースなんぞを作ってみた・・・(^^♪・・・以上!!!


もうちょっと手間なり、、、お金なり、、、
かけよーよっ!!(笑)



当の主役は???
といいますとぉ~




20151025-2.jpg
👆゙タイルカーペット張りが故に許される行為ですっ!!^m^




相変わらず
なんの進歩も見られませんが・・・(^_^;)




20151025-3.jpg




大喜びで
食べてくれたので、、、(たぶん!!)





20151025-4.jpg




お行儀の良し悪しは
見てみないふりとしておきますかっ!!(*^-^*)



新しいお洋服を着た我が子と、、、
(shop D&Bのお洋服、、、この日のために今日まで温存してましたっ♪)





20151025-7.jpg




感謝と喜びをかみしめながら
今日一日を大事に過ごしたいと思いますっ♪


(当犬、、、なにもわかっちゃいないと思いますが!笑)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ラ・ラ・ラ・ラウンドベッド~♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




数日前に、、、
成り行きで作り始めたわんこベッドが
ラウンドからいきなりスクエアになっちゃった件ですがぁ~(笑)→


「このまま終わらせてはオンナがすたるっっっ!!」
ってことでぇ~(まだオナゴのつもり~(^^ゞ)


散々
生地選びで迷いに迷ってぇ~




20151023-1.jpg




今回は、、、
↓コチラの面々で作ってみることに👆゙




20151023-3.jpg
*加工デニム+英字プリントオックス+ストライプウール




黙々と作業すること数時間!


じゃーん♪
出来ましたっ!!!




20151023-4.jpg
*サイズ 直径55cm(内径40cm)×高さ20cm




はい、、、
今度は確かに丸い(ラウンド)ですっ!^m^ププ




20151023-5.jpg




ベッドの後ろ側には得意の縄装着~
そしてクッションにも何気にループ紐~\(^o^)/




20151023-6.jpg




コレが付いていると天日干しの際に
とっても便利なんですぅ~♪


我が家の貧相で胴長のわんこが寝転がると
こんな感じですっ!!!




20151023-7.jpg
※首から尻尾の付け根までたっぷり&まさかの35cm!!!




アタクシ
わんこベッドを侮っておりましたっ!!


お昼過ぎから始めて・・・あーでもない♪こーでもない♬
で気づいたらどっぶり夜~(^-^;アハ




20151023-8.jpg
*底面には地味に滑り止め加工の生地を使っちょります、、、見えてないけどっ!!




ウール生地を使って
クッションの冬用カバーも作る予定が
精根尽き果てちまいましてぇ~


はい、、、
見送りましたっ!(^^ゞアハ


20151023-9.jpg


完成してみると・・・


あっちこっち改善点ありィ~
の初わんこベッドでしたっ!(^_-)-☆




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

そっくりさん♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




真っ昼間から
♨ひと風呂浴びて


まったりご機嫌な
今日のお坊ちゃま~♪




20151020-1.jpg




さすがっ!!!


じき4才を迎える
夕日を浴びた男の顔つきは、、、




20151020-2.jpg




凛々しさの中にも
どこか哀愁っつーもんが漂っております(?)



っが!!!




20151020-3.jpg



君たち、、、


似すぎだからぁ~( *´艸`)ププ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

楽だけど残念なおはなし!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ただいま皮膚トラブルと格闘中につき
絶賛丸坊主のお坊ちゃま~♪




20151018-1.jpg




見た目はさて置き・・・


お薬ヌリヌリが楽になって
飼い主的にはとっても有り難いんですがぁ~


残念なことに・・・
まぁー何を着せてもぉ~


・・・似合ってないっっっ!!(^-^;




20151018-2.jpg




見れば見るほど、、、
正体不明な怪しい生き物!っぽいィ~(笑)♪


(この飼い主、ヒドイこと言ってる!!)





20151018-4.jpg




せっかくオシャレが楽しい🍂季節突入
だっつーのに・・・




20151018-5.jpg




今年はすでに
戦意消失気味な飼い主♪

(*戦意=わんこ服を勢い勇んでポチること!)





20151018-6.jpg




あ゙ー
「早く伸びないかなぁ~毛!!!」


正しい飼い主は、、、
「早く治らないかなぁ~皮膚!」
・・・なんだろうなぁ~^m^




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

わんこベッド~♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





以前から
作ってみたいと思っていたちょろのラウンドベッド♪
この間の連休にようやく取り掛かったんですが、、、


出来上がってみたら・・・


どっから見てもスクエア~!!^m^ププ




20151016-1.jpg




実はこのベッドの中身、、、
おざぶとんでしてぇ~(^-^;




20151016-3.jpg




和室の隅っこでチンマリ積まれたおざぶを見ていたら
ちょうど良さげだったんですよねぇ~わんこベッドにっ!!(^^ゞ



そしてついでに、、、
オールシーズン夏仕様で通してきたこちらのベッドにも
このたび冬用カバーを作っておきました!!




20151016-2.jpg
*持ち手のロープ使いがマイブーム~♪




それぞれのベッドの裏面は
こんな感じィ~(*^^*)




20151016-5.jpg




飼い主の画策がバレバレ~(^-^;


っで
最後はお決まりの↓コレッ!!




20151016-6.jpg
(TVボード買い替え中につきテレビ直置き~!!(^^ゞ)

 ↓
 ↓
 ↓

20151016-7.jpg




勢い勇んで作ったはいいものの、、、
ん~大量買いしたラウンドベッド用のあの「綿」は
どうなっちゃうんでしょ~ねぇ~???(^_^;)アハ




☆おまけ☆

そーいえば
ついでの、、、ついでで、、、
コレも新調したんだったぁ~(*^^*)


20151016-9.jpg


大好きなターコイズストーンを使った
迷子チョーカーと伸縮リード用ストラップ(^^♪


地味なところでおソロですっ!!(笑)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ふわコロキャリーバッグ、お知らせですっ!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

※スミマセン、今日は長いです!!



今年の5月にカートクローズしたっきりの
「ふわコロキャリーバッグ」ですがぁ~
(まだお届けできていないみなさま、、、スミマセン(^-^;)


今日はおこがましくも「今後の予定」なんぞを
ちょこっとお知らせさせて頂きます<(_ _)>



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



まずはじめに再販についてですが、、、
次回のカートオープンは
12月中旬あたりを予定しております!!


また今後は・・・
ひと月に一度のペースでカートをオープンさせていただき
新柄もチョイチョイ交えながら
定期的にご注文を承っていきたいと考えています!!


多分、、、ひと月に承れる注文数は
10~15個くらいになってしまうかとは思いますがっ!(^^ゞヘヘ


そしてこの度・・・
次回カートオープンに向けて新しい生地がほぼ決まりましたので
ご紹介させてくださぁ~いヽ(^。^)ノ



まずは、、、
①カモフラ柄 2色(グリーン・ベージュ) *新柄です!
201510.jpg




続いて、、、
②ドット柄 2色(ミルクティー・セピアブラウン) *新柄です!
2015100.jpg




気づいたら、、、
オール茶系のラインナップになってしまいましたが(笑)
どの生地も仕上がったらカッコ可愛いと思います(^_-)-☆(←曖昧だな、おい!)



もちろんデニムやギンガムチェック柄も
引き続きオーダー可能ですっ!!(^_-)-☆




2015100000.jpg





っで
新柄のカモフラ柄を使って、、、


試しに一個作ってみましたっ!!!




20151014-4.jpg
*カモフラ柄 グリーン/Sサイズ




なかなか
・・・イイ感じだと思います♪^m^ムフ




20151014-2.jpg




次回12月のカートオープンの際には
オーダー以外に「完成品」もいくつか販売する予定です!!
師走の気忙しい時期ですが、、、
よかったら覘きに来てくださいねっ(*^-^*)


再販時期についてのお問い合わせをチョイチョイ頂いていたので
取り急ぎお知らせさせて頂きましたっ!!<(_ _)>ペコリ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


そしてよろしかったら
本日の〆で・・・


パジャマ姿で(しかも半尻状態!)
昼過ぎまでマッタリ寛ぐ我が家のお坊ちゃまをどうぞっ(^^♪

 ↓
 ↓
 ↓


20151014-3.jpg




っとまぁー愛犬ほったらかしで
今日も縫い縫いに励む飼い主です!(^^ゞテヘ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

あの仔はだぁ~れ?だれでしょねぇ~♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





いきなりですが
こちら、、、今日のボンです♪


 ↓


20151007-1.jpg


 ↓


20151007-2.jpg


 ↓


20151007-3.jpg




あは、、、

お薬ヌリヌリをし易くするために
やむなく頭以外をオール3mm仕上げにしてみましたっ!!


(あ、もちろんサロンでぇ~(^^♪)




20151007-4.jpg




あまりに貧相なボディは、、、


kimilyさんの
おNEWのロンパスでど~にかカバー!(^^ゞ




20151007-8.jpg




ありゃ、
影まで鳥っぽい!!(´艸`*)プププ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

カート用インナーカバー♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今回も、、、
お待たせしてぇ~お待たせしてぇ~
本日やっとお届けできる日を迎えましたっ!(^^ゞテヘ




20151003-6.jpg




これ・・・


マザーカート「アジリティー」用の
インナーカバーです(^^♪




20151003-7.jpg




甘すぎず&男前すぎず!ということで
きも~ち⚓マリンな感じで作ってみました!!



20151003-4.jpg



キャリーバッグほどの頼り甲斐はないものの
ちょこっとした移動なら入ったままでもOKなように・・・
トート&ショルダー仕様になっています(^_-)-☆



っとここでいきなり・・・
これまでご注文を承っている「ふわコロキャリーバッグ」の
製作状況報告です👆゙


「ただいま残り、、、あとぉ~30個!!」
というところまで来ておりますヽ(^o^)丿


最後尾の方へも
なんとか年内にはお届けできるかとぉ~?!
(↑いや、絶対お届けしたいっっっ!!!👊)
お待たせしちゃってホント申し訳ありません<(_ _)>


(※再販は今のところ未定です!!(^-^;)



ってことで・・・
今日はハンドメイドネタのみで
↓このお方のお話しは一切なし!!です( *´艸`)




20151003-5.jpg




この写真、、、
数日前のものなんですが


今日もこの状況とほぼ変わりないので
わざわざ写真を撮らずに済ませちゃいましたっ!!(^^ゞアハ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
