

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

またまたおしらせ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日に引き続きまして
またまたc*m-styleよりおしらせです(*^ ^*)


まずはじめに、、、
昨晩より沢山のご注文を誠に有難うございます!!


あれよあれよと(笑)
現在 最新のお届け予定が
11月末までいっぱいになってしまっておりまして、、、



いやぁ~実はこんなに沢山の方々から
ご注文頂けると思っていなかったもので、、、(^ ^ゞ




そこで
誠に心苦しいのですが
年内にお届け可能な注文数に達しましたら
ショップのカートをクローズさせて頂きたく存じます。

先ほどクローズさせて頂きました!
たくさんのご注文、、、誠に有難うございました(*^^*)




勝手を申しまして
誠に申し訳ございませんが

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げますm(__)m




* * * 「ご注文確定メール」について * * *

 5/28付けでご注文下さっているお客さまへは
 今晩「ご注文確定メール」を順次送らせて頂きます!
 大変お待たせを致しますが
 何卒よろしくお願い申し上げます♪




choro-neeこと
c*m-style 店主




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おソロdeポーチ&おしらせ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日、、、


キャリーバッグをお買い上げ下さった
お客さまからのオーダーで・・・


只今爆縫い製作中のキャリーとおソロで
小ぶりのバッグ(ポーチ?)を作りました(*^ ^*)




20150527-2.jpg
*外ポケット×1 内ポケット×2 ドリンクホルダー付*



たまにキャリーバッグ以外のバッグを作ると
なんか新鮮~(´艸`*)キャー



◯◯ちゃんママ、、、
大変長らくお待たせしちゃってごめんなさいっm(_ _)m
(↑最近の決まり文句になりつつあるな!笑)




っとここで
ショップ「c*m-style」から
*おしらせ*があります(^O^)/



3月の発売以来、、、
沢山のみなさまにご注文頂いておりますキャリーバッグですが、、、
本当に有難うございますm(_ _)m


今月末で
一旦ショップのカートを
クローズさせて頂くことに致しました!!


大変ありがたいことに、、、
ただいま8月末完成分までご注文を承っておりますが
そちらがひと段落したらちょっとひと息つかせて頂いて・・・

秋からは新しいモノ作りにチャレンジ出来たらなっ♪
っと思っております(^ ^ゞ


ひたすら飼い主目線で👆゙
ワンちゃんにも飼い主さんにも喜んでいただけるNewグッズを
ご提案出来るよう頑張りますので、、、


何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ



5月31日(日) 23:59にカートクローズさせて頂きます!
  なおキャリーバッグの再販時期は・・・未定です(^ ^ゞ

 



* * * 私信 * * *


今週初めに
キャリーバッグを発送させて頂いたお客さまへ



20150527-1.jpg




いよいよボケの始まりかも???
ですっ!!!(>_<)


お荷物に
メッセージカードを入れ忘れちゃいましたぁ~
本当にすみませーーーんm(_ _)m→またまたペコリ





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

二代目はコレだった!!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日、、、
意味もなく勿体ぶって(笑)
今日まで引っ張ってみたカート購入記事!



ちょろさん、、、
マザーカートの*アジリティー<インディゴデニム>*を
買いましたぁ~(^_-)-☆




↓すでに乗車ちゅう~♪
20150523-14.jpg
(*実際にはもうちょっと濃い目のインディゴブルーです♪)




我が家の購入条件が、、、
①軽くてコンパクト
②とにかく軽くてコンパクト
・・・?・・・
③今よりオサレ
っとまぁ~こだわりがあるようで
実は大してこだわりなし!な飼い主(^^;)アハ



「軽くてコンパクト」基準で選んだら、、、
体重4kg弱の胴長ちょろさんにはぁ~




20150523-3.jpg




ちょろさんがゴローンとなると
ほら、この通り👆゙




20150523-4.jpg




おちりカッツンで
頭が飛び出てますっ!!(´艸`*)ププ



当のお方は
この状況がまんざらでもないようで???




20150523-6.jpg




あは
お手手も出ちゃってたのねぇ~♪(^^;)



蛇腹のフードは
高さもそこそこあって、、、


胴長ちょろさんがお座りの状態でも
余裕あり!です♪




20150523-7




そして
付属品のWドリンクホルダーは
本来ハンドル部分に装着するみたいなんですが


我が家はズズズズっと引き下げましてぇ~
・・・定位置決定\(^o^)/




20150523-8.jpg




なによりちょろさん♪
この前面オープンがいたく気に入ったご様子でして



ご覧の通り
自由に出たり!入ったり!をご堪能~Σ(・ω・ノ)ノ!




20150523-9.jpg




この前面メッシュ・・・
外が見えるから安心するらしく???


メッシュのチャック&蛇腹フードを締めても
このあとずーーーっと中でチンマリ寝てました♪


夏は風通しもよさそうだし
よかった、よかった(^_-)-☆




20150523-10.jpg





最後に
購入してみての感想ですが、、、


ちょろにとっては♪
多少キツめくらいの方が安心して乗っていられるみたいだし~
前面メッシュが思いのほかポイント高かったし~
バッグの位置が低いのもビビりさんにはよかったみたい!です(^_-)-☆
(↑真夏の地面からの照り返し対策考案中~♪)


そして飼い主的には~♪
操作性もまずまずで
車のトランクに出し入れするには
この大きさ&重量(3.8kg)でベストでした!!
(↑心はハタチ&体はオバハン!なもんでぇ~♪笑)


ってことで👆゙
とりあえず我が家的には
結果とってもよいお買い物になりました~(*^^*)


っが、ただ一点残念なのは、、、
折り畳んだ時に自立してくれたら
100点満点×1000000000・・・なんですがねぇ~(*´з`)




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



さてさて
これからカート購入をご検討中のみなさまには


参考になったのか?
ならなかったのか?

、、、な内容でしたが(笑)


カートの楽チンさを知ってしまうと
病みつきですよぉ~、奥さんっ!!(´艸`*)フフ 



* * * 追記 * * *
6月1日からマザーカート全商品が
一律15%値上げするみたいですよぉ~!
気になる方はお早めに!(^O^)/





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

二代目がやって来た!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




毎週火曜日の
「燃えないゴミの日」には


(ゴミ置き場まで
 ビンやら缶やらいっぱい積んで・・・)


毎度大活躍な↓こちらのカート♪
(完全に使い方間違ってます!笑)




201505-2.jpg
*見た目とかは置いといて\(-_\)(/_-)/ 当時6千円ちょっとで買った激安カート♪




ビビりなちょろさんのために
対面仕様にカスタマイズも致しましたっ!!


(強い仔は真似しないでくださいm(_ _)m)




201505-3.jpg




そして、、、


アウトドアの際には台車としても大活躍~♪
(※これはワンコ用カートですっ!汗)




20150523-12.jpg





なんだかんだと
本当に重宝してくれました!!(安いのに♪)




そんな一見申し分なさげな
初代ちょろ号ですが・・・


実は折り畳んだ時のサイズが
愛車に積むにはちと長すぎるのが玉にキズ!(*´Д`)
(すでに車内キズだらけ!泣)



そこでちょろさん、、、
入念なおひとり様試乗会を経て(一年以上前だけど!)




20150523-13.jpg





本日めでたく・・・


二代目ちょろ号が
納車となりましたぁ~\(^o^)/




20150523-11.jpg
これじゃどれを買ったか?、、、バレバレだよぉ~♪(笑)




かぁちゃん
必死に組み立てながら、、、



「ん~???
 やっぱ初代ちょろ号の方がいっぱい積めたなっ!!」



だから、、、
使い方間違ってるからぁ~!!(笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

暑いワケ!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




おさんぽから帰って、、、


マッタリ
ひと休み中のお坊ちゃま♪




20150522-1.jpg




しばらくすると
ヌクッと起き上って



涼を求めて🎐゙



クールマットが敷いてある
こちらへ移動~♪




20150522-2.jpg




おさんぽから帰ったら
すぐに洋服を脱がせようと



毎回思って、、、


毎回忘れる、、、(笑)



ダメ飼い主です!(^ ^ゞ
(ちょろさん、、、ゴメン♪)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

親バカ日和♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日&一昨日とお天気がいまひとつで
満足におさんぽしていなかったので、、、


本日も
関西風味のスリングで(笑)




20150520-1.jpg




ちょろと一緒に
自転車で近所の河川敷へ~♪




20150520-2.jpg




☀暑すぎて・・・(誰も来たがらないので?)



完全貸切の
無料ラン状態(´艸`*)




20150520-3.jpg




ちょろさん


やっぱり
広いところは嬉しいねぇ~(*^。^*)♪




20150520-4.jpg




ランラン満喫のあとは



あぢーあぢーと言いながら
周辺のロードをボチボチ歩いて、、、




20150520-5.jpg




「🌼お花もとっても可愛いけど
 ちょろさんの方が数百万倍・・・可愛いよぉ~♡」


などと
アホなことをほざいていた飼い主(←不治の病です!)



そして
えっちら♪ おっちら♪
自転車置き場まで戻って来たちょろさん!




20150520-6.jpg




もはやヨレヨレ!!(´艸`*)ププ



今日 おさんぽの途中で
アスファルトの地面に手をあててみたんですけど
すでに結構な熱さになっていて、、、(>_<)



ご近所さんぽといえども
いよいよ毎度↓コチラの出番です!!




20150520-7.jpg




可愛いわが仔のためなら
こんな水筒の一本や二本・・・


いいえ
たとえ百本だって
喜んで持ち歩きますともー!!!(´▽`*)



「親バカ」という名の
不治の病ですぅ~♪(笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

初サロペット!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ちょろさん
犬生初の、、、


本格的な
サロペットが届きました♪
(もどきは持っていたんですがっ!)




20150518-11.jpg
*カッコ可愛いワンコ服ブランド「A BIENTOT!」さんで買いましたぁ~(^_-)-☆




なんでしょねっ?
このやる気のない座り方!(^-^;





20150518-9.jpg




ちょろさん残念(>_<)


我が家では
モデル料は発生致しませんっ!!!(笑)


このカッコ可愛いアイテム♪
季節を問わずヘビロテの予感プンプンです(´艸`*)




っとここで
ちょいと話しはすっ飛びましてぇ~



コチラ↓
昨今マイブームのタグなんですが、、、




20150518-10.jpg
*何故か?ボタンが意味なく写り込んでおります(^ ^ゞ



かわいい!かわいい!と
勝手にブームって買い漁っているものの
実はまだ一枚も使っていなくって、、、(^ ^ゞデヘ



キャリーバッグの製作がひと段落したら
このタグを使ってちょろ服を作るのが、、、



目下の夢デス!(´艸`*) (←毎度夢が小っちゃいな!笑)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

たまたまなおさんぽ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日も
いつもとなんら変わりなく



ちょろをスリングへヒョイ♪っと放り込んで(←雑!)
自転車でいつもの河川敷へおさんぽしに行ったら、、、




20150517-1.jpg




いつものおさんぽコースで
こんなことが開催されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!




20150517-2.jpg




とりあえずちょろと一緒に
高台から会場を眺めていたら、、、



ご当地キャラの「かっぴーちゃん(名前の由来:カッパ)」が
我らに向かって(←たぶん、いや絶対!)
手を振ってくれましたぁ~(*^▽^*)




20150517-3.jpg




そして、、、
お金を取りに


一旦うちに戻ろうか???




20150517-4.jpg




マジで悩んだ↑このブース(笑)



でも年なんでしょうかねぇ~?
ウロウロしているうちに人酔いしてきて、、、



結局
ちょろといつものおさんぽルートへ♪
(ってか、やっぱりお金がないと話にならん!!笑)




20150517-5.jpg




これからは
日陰!日陰!を選んで歩かなきゃ!!
ですねぇ~(*´Д`)アヂー☀




そして
ちょろが自転車に乗った時のこのお決まりポーズ♪




20150517-6.jpg




これからの時期(袖なし)、、、


この「ガシッ!」が結構痛いんですわぁ~(>_<)
(思いっ切り爪を立てているもんで・・・)



っとか言いながら、、、


実は
毎度萌えてる飼い主ですっ!(^ ^ゞ





余談ですが、、、
結局おさんぽ後に
お金を握りしめてチャリンコ漕いであの会場へ逆戻り~♪
ワタシがご機嫌で帰って来たのは、、、言うまでもありません!(*^^*)v





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

昨今のちょろごはん!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




以前は
少しでも新しいものを!!(=鮮度)
と思って、、、


多くても二袋ずつしか
買わなかったちょろのフード♪



三歳ともなると
あんなことも!こんなことも!
かなりいい加減になって参りましてぇ~(笑)




20150514-2.jpg




🌙゙ 昨夜
一気にまとめて六袋届きました!!(^-^;
(一袋500g強しか入っていないということもあって!)



肝心のお方は
おまけ(←飼い主、大好きな言葉!)でついてきた
ツナのジャーキーが至極気になるご様子だったんで、、、




20150514-3.jpg
 ↑おまけとは思えないくらいの大量っぷり!




じゃ、とりあえず!ってことで一本差し上げてみたら
、、、ハンパない喜び様~(*^。^*)



(この手の類のモンは
 おまけで付いてきた時しか貰えない哀れなワンコです!笑)




ちなみにコチラがここ半年ばかりの
カリカリローテーションなんですが、、、




20150514-4.jpg
 左:ナチュラルハーベスト「マイリトルダーリン」   右:ビィ・ナチュラル「アダルト(小粒)」



「食」に関して
とんでもなく選り好みをするちょろも、、、


ナチュラルハーベストの
フードやオヤツは


比較的よく食べてくれるモノが多いですっ!!
(他の種類のカリカリも難なく食べます♪)




20150514-5.jpg




ふぅ~
これだけあれば向こう3~4カ月は



ごはんの心配・・・
しなくて済むわっ!!(^_-)-☆



(おいおい鮮度とかは、、、どこ行ったぁぁぁ~???笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

チックンとお薬♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今朝
台風一過の蒸し暑さの中
額に汗して自転車漕いで、、、


やっとこさ狂犬病予防注射とフィラリア薬をもらいに
ご近所の病院へ行って来ました!




20150513-1.jpg




スリングでチンマリしていた君は
・・・楽でイイねっ!!(-_-)




20150513-2.jpg




今日も待ち時間ゼロで
あっという間にすべてが終了~♪
(病院滞在時間 多分10分くらい)


空き過ぎていて・・・
毎度不安になる飼い主デス(^-^;アハ




20150513-3.jpg




いつでも!どこでも!なんにでも!
ハンパないビビりのちょろですが、、、


何故か?
注射だけはまったく大丈夫なんですよねぇ~♪
(わからん犬だっ!)



そしてフィラリア薬は
今回もミルベマイシン錠剤で5~11月までの計7錠♪




20150513-4.jpg




ウレシイことに、、、
ちょろの体重がちょぴっと増えて
3.8kg→3.95kgになっていました!\(^o^)/
(ちょろの骨格に対する獣医さん推奨体重4.5kg)



ですが悲しいかな、、、


チックンして
お薬もらって


たった10分の間に
諭吉さまがしれーっと一枚去って行き、、、(*´Д`)/



帰りの自転車が重たく感じたのは
・・・気のせいでしょうかねぇ???(笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
