

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

雨降り前の歩き溜め!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ちょろ地方のお天気が
明日あたりから徐々に崩れ始めるとの予報だったので・・・





20141030-1.jpg
(*このケバケバしい布はスリングです!)




思い切り歩き溜めしようと
自転車に乗って(←まったく歩き溜めになってない!笑)
近所の河川敷へお散歩に行ってきました♪(*^ ^*)v



ちょろさん
「スリング」=「自転車」(=「楽チン」)
という方程式が出来上がっているようで・・・





20141030-2.jpg
(*「スリングを肩にかけた飼い主の前で微動だにしない犬」の画♪)




ぷぷぷ、、、
こんな真剣な表情も出来るんだっ!!( *´艸`)



自転車を漕ぐこと
約5分♪~(早っ!ってか近っ!!)






20141030-4.jpg





毎度お馴染みの河川敷ですが
今日は時間が早かったのでワンコ遭遇率0%!(*^-゚)vィェィ




20141030-5.jpg





おかげで、、、
ちょろさんも余裕でこの表情♪(^_-)-☆






20141030-6.jpg





なんだかんだで
たっぷり二時間近く遊んでご満悦のお坊ちゃま~(*^^*)



雨が降ったらお散歩なし!のちょろ家では
雨降り前のロング散歩はお決まりなんです!(^_-)-☆





20141030-7.jpg





っにしても
スリングにすっぽり収まるこのお方・・・


どっから見ても
子ザルにしか見えないっ!!( *´艸`)プププ






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今冬も萌えますっ!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





愛犬のお洋服買いが楽しくなり始めるこの季節~⛄
新作が待てずについついポチッと、、、(照)





20141029-1.jpg





ちょろ坊ちゃまの冬の定番👆゙
kimilyさんの「ロンパス」です(*^ ^*)



冬になると
愛犬の女装願望が増してくるかぁちゃんの意向で
有無を言わさずまさかのピンク♡゙





20141029-2.jpg





当犬の不愛想はさて置き・・・





20141029-3.jpg





派手すぎず!地味すぎず!のピンクが
とってもいい感じですっ!( *´艸`)




そして
安定の萌えポイント・・・
今年もご健在で何よりっ!!(*^。^*)ムフフ





20141029-4.jpg





昨日
ようやくちょろ坊ちゃまの
衣替えをしたんですが、、、(えぇ、今頃!笑)





20141029-5.jpg





飼い主よりはるかに衣装持ちΣ(・ω・ノ)ノ!



ですが・・・
これだけあっても
まだ欲しいっ!!!!!(笑)





20141029-6.jpg





この欲望、、、
”病気”というほか・・・なさそうですなっ♪ ( *´艸`)プププ


(っと自分で都合よく片付けてみたりしてぇ~!笑笑笑)






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

お礼(*^^*)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





昨日は
ちょろの三歳の誕生日に
たくさんのお祝いメッセージを有難うございましたm(_ _)m



ひとつひとつのお言葉を
嬉しさいっぱいで読ませて頂きましたぁ~♪





20141026-1.jpg





ちょろ共々
皆さまの温かいお心遣いに
心よりお礼申し上げますっっっ!!



三歳のちょろ助も
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

無事、三歳になりました!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





本日めでたく
ちょろさん・・・三歳になりました!!





20141025-4.jpg





プレゼントもケーキも
何にもないけど、、、





20141025-1.jpg





今日一日は・・・


やりたいこと!
行きたいとこ!
食べたいもの!



全部叶えて差し上げます(^_-)-☆



ってことで
日中はちょろが大好きな公園で
のんびりゆっくりお散歩三昧♪(*^。^*)





20141025-2.jpg
(*小心者が故、、、足上げシッコもコレがいっぱいいっぱい!!笑)





弱虫で
甘えん坊で
いつまでたっても
苦手なものだらけだけど・・・






20141025-3.jpg





ず~っと
今のまんまでイイからねっ!!



これからも
気楽に楽しくよろしくねっ(^_-)-☆






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おひるねマット色々♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





最近
若い頃と違って
やることが何でも遅くって、、、(;´ρ`)ゼーゼー




先ほど
tetoteへ
「パッチワーク×プードルファーのおひるねマット」を
ドカーンとUP完了致しましたっっっ!!




今回は
こんな可愛いピンク系やら・・・




20141024-1.jpg




ちょっと渋めの
ブラウン系♪




20141024-2.jpg




ちょろさんもご愛用の
ブルー系と・・・




20141024-3.jpg




いろいろミックスのカラフル系などを
揃えてみました(^_-)-☆


もしよろしかったら
詳しくはコチラへどうぞ♪(→




マットのUP作業が終わったら
オーダーのお品を制作しようと思っていたのに
アタクシすでに力尽きちゃっておりましてぇ~ヾ(´ε`*)ゝデヘ



とりあえずは
晩ごはん食べて👆゙エネルギーチャ~ジ!!!
(って、、、ごはん如きで復活出来るかな?笑)






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ハハ、元気になりました!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





なんだかんだで
丸三日も寝込んでしまって、、、



ブログお休み中に
温かいお言葉をお寄せ下さった皆さま・・・
本当に有難うございました(*^^*)



おかげさまで
ハハ、、、本日より完全復活致しました\( ̄^ ̄)/



ここ数日の
ちょろさんも・・・

散歩には連れて行ってもらえず
遊んでももらえず
おまけに外はずっと雨ってことで
テンション低めだったので、、、



今日の朝ごはんは
ちょぴっとだけサービスさせて頂きましたっ!!(^_-)-☆





20141023-1.jpg





ちょろさん
しばし呆然・・・





20141023-2.jpg





あは、ちょろさん
まったく喜んでくれませんでしたぁ~(*´з`)ヤッパシ



な~んてどうでもいいことをしながら
日常に戻りつつあるワタシですが、、、


今日から再び
ちょろさんいじり&縫い縫い・・・
巻き巻きで頑張ります(*^。^*)v





20141023-3.jpg





風邪でダウンする前に
概ね制作済みだったマットたち・・・


こちらも
明日のUPを目指して頑張りますっ!(^_-)-☆



*ブログおサボり中にご訪問くださった皆さま・・・
 またお見舞いメッセージをお寄せ下さった皆さま・・・
 感謝の気持ちを皆さまのブログ訪問&応援ポチにて
 代えさせていただきますご無礼をお許しくださいm(__)m






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おサボり続行中!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ブログおサボり中のオイラのかぁちゃん・・・
「○○は風邪ひかない!」ハズなのに!



一丁前に風邪ひいて
今日はいよいよもってバタンキュー(・ω・)ノ




だけど、、、
辛うじて、、、




20141020-1.jpg





38度台なら平気で散歩に行っちゃうワタシって
・・・やっぱりドM(=ただのアホとも言います!)ですよね?!(笑)



5日ぶりのブログ更新だというのに
飼い主のギリギリ生存報告になっちゃってスミマセン(>_<)




ですが、、、
愛犬とともに


「ハハ イキテマス」(笑)




※次回更新時はもう少し中身のある内容でお届け予定です👆゙





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

わんこマフラー♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今日
ふと思い立って
ちょろさんにこんなもの作ってみました!!





20141015-4.jpg
*カラーネップニット(ビンテージブラウン)×シープボアのわんこマフラー*





ちょろさん
マフラーというモノを持っておりませんでぇ~





20141015-2.jpg





とりあえず
黙って巻かれております( *´艸`)



っが、、、
いか~んっ!!!

長すぎた&太過ぎた&留めテープの位置間違えたぁ~♪



っとまぁ~
結果ダメダメ尽くしの初わんこマフラーと
相成りましたが・・・(^ ^ゞテヘ






20141015-3.jpg






あちこち見直して
tetoteへの出品も検討中で~す(*^ ^*)v



(いつのことやら、、、笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

たまごちゃんコレクション♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ボチボチ買ったり
いただいたりで・・・





20141013-1.jpg




ちょろさんのたまごちゃんコレクションも
1パック達成まで残すところあと二つとなりましたっ!!




20141013-2.jpg




我が家、、、
比較的シンプルなたまごちゃんばかりです♪



今どきの仔は
本当に贅沢で・・・


(本犬は一切ねだってはおりません!)



20141013-3.jpg



ちょろさん
オモチャがてんこ盛り状態です!



ちなみに
ワタシのオモチャはコレ(↓)ですが、、、




20141013-5.jpg




コチラのオモチャ・・・


どんなに遊んでも
まったく飽きる気配はございません!!(笑)







☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、吉祥寺で果てる!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




さてさて
本日は昨日からの続きで
ちょろさんが吉祥寺の街へ繰り出したお話しです(*^ ^*)



たくさん歩いて食べたあとに向かった先は
ワンコ界で吉祥寺と言えば(?)の「W.D.G.」さんです!!



*このお店・・・外観だけでもテンション上がるわぁ~♪
20141011-2.jpg



そもそも
何故わざわざ車嫌いのちょろさんを伴ってまで
ここ吉祥寺にやって来たかと言いますとぉ~
(っと言っても車で一時間とかからないのですが・・・)



コチラのお店のfacebookを見ていて
この(↓)ボア付フードのトップスがど~しても欲しくなっちゃったのが
きっかけでしてっ!! (←子供かっ!笑)




20141011-1.jpg




ちょろが特殊体型(痩せの超~胴長)なうえに
こちらのお店のトップスはデザインによってかなり着丈が違うので
ちょろさんご同伴となった次第でございます~♪



そして案の定、、、見ちゃったが最後・・・
お店ごとお持ち帰りしたいほど欲しいものだらけで
「さっきも他で買ってるよぉ~! 今日はいっぱい買ってるよぉ~!!」
呪文のように己に言い聞かせて、、、


何とか写真の4点にまで絞り込みました!!(-_-;)



着せ替え人形状態で
すっかり疲労困憊のお坊ちゃま・・・
おまけに帰りは裸族♪




20141011-3.jpg




この日の
Beforeちょろさんと・・・




20141011-5.jpg




Afterちょろさん!!




20141011-6.jpg





行きは車中でウダウダ言っていたお坊ちゃまも
帰りは立ち上がる元気もなかったようで、、、
ベッドに丸まって大人しい!大人しい! (>_<)ゴメン!



途中
公園ではこんなこともあったしねっ👆゙




20141010-3.jpg




生後8か月のG.レトリバーのワンちゃんに
ガウガウ言われて震え上がってましたっ!(笑)




今日は朝から
飼い主は筋肉痛(あちこち)&愛犬は疲労感満載で
揃ってグッタリ!!(笑)


今日のブログのタイトルが
「ちょろさん、吉祥寺で果てる!」となっていますが
飼い主も負けず劣らず、、、



・・・果ててます!(^ ^ゞ





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
