

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

モンキーちゃんが仲間入り♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



手縫いが極下手で苦手な飼い主が
夜な夜な仕上げた人生初のぬいぐるみ♪



20161202-3.jpg



ブームのピークは当の昔に過ぎ去ったであろう(?)
靴下で作るお人形「ソック☆モンキー」



そんな新参者を迎え入れる古株ちゃんは?といえば・・・
まずはお決まりのクンクンチェックから~♪



20161202-4.jpg



なにやらあまり・・・?



興味がないらしい、、、(-_-;)
(ちぇっ、夜なべして作ったのにっ!!)



20161202-6.jpg



勢い勇んで何かやった時ほど
こんなもんですわなっ!!(^^ゞ


結局ただのあご乗せ枕として
ちょろ家に仲間入りしたモンキーちゃん♡



20161202-7.jpg



こりゃ~二個目は、、、な・い・なっ!!(*´з`)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

スヌスヌdeもこもこ♪(ショップオープンのおしらせ)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





えーーーあのーーー
得意のブログ放置もかれこれ三週間(>_<)


ブログおサボり中にご訪問くださったみなさま、、、
本当にスミマセンでした!!



実はここ一か月ほど・・・
頭の中がスヌさんに八割ほど浸食されておりましてぇ~(笑)
ひたすら縫い縫いに没頭する日々(^^ゞ


*↓ほら、ご覧の通り♪



20160924-2.jpg



ついには
調子に乗ってこんなこともっっっ!!



20160924-5.jpg



着古したちょろ服に
もこもこのスヌさんワッペンをペタリ^m^♪


そして極め付けは・・・


ちょろ助、冬の必需品⛄
みなさまお馴染みの「着る毛布」を縫い縫い~!!



20160924-7.jpg
*残念無念、、、両面ホックがなくてリバーシブルに出来なかったぁ~(ノД`)・゜・。
 裏地も可愛いのにィ~!!




ここまで来ると・・・
オバハン、やってろよっ!!ですよね^m^



あと突然なんですが(インスタではご案内済みでーす♪)
↓こんなかんじのスマホポーチを来週ショップにて販売予定です(^^♪



*えっとぉ~今のところなんですが30日(金)に開けさせて頂こうかと・・・(^_-)-☆
20160928-4.jpg
*ビンテージデニムプリントの生地にもこもこスヌさんワッペン(スヌさんチャーム付き)



今日&明日の休日にせっせと作ってぇ~
20個前後をご用意できると思いますのでご興味がおありの方は是非~(*^。^*)
ショップc*m-style (*販売予定商品はまだ掲載されていません!!)



っとまぁ~頭の中が「スヌスヌ&もこもこ」な飼い主の近況報告と
「スマホポーチ販売します!」のご案内でしたぁ~<(_ _)>ペコリ





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

べジバッグdeキャリーバッグ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今日は今更ネタでお恥ずかしいのですが(^^ゞ
たしか一年以上前くらいだったかな、、、


欲しいなぁー!!
でも自分でも作れる、、、かな?
んーどーしよっっっかなぁ~?


で今日の今日まで買いそびれてしまっていた
ラージサイズのべジバッグ♪




20160713-3.jpg
(*画像お借りしました♪)




このオバハン、、、
なんだかんだで結局ポチリましたぁ~ヾ(´ε`*)クリック!


っで、、、
早速ちょこっと手を加えてちょろ仕様に!!




20160713-1.jpg




まずは底板入れて補強してぇ~
飛び出し防止ネット(スナップ仕様で取り外しOK)を取り付けてぇ~


ついでに・・・
ショルダーベルトも付けておきました\(^o^)/




20160713-4.jpg




そんなこんなで超~簡易的だけど(^^ゞ
「べジバッグdeキャリーバッグ」が完成~♪




20160713-5.jpg




一年越しのモヤモヤが晴れて、、、
気分スッキリ~なちょろ母です!!ヽ(^。^)ノウキャー



*ごれんらく*

♡ドライブボックスをご注文中のおきゃくさま♡
ただいま一気に製作中です^m^♪
今週中には完成予定ですので、
あともうちょっとだけ待っていてください<(_ _)>ペコリ



♡拍手コメよりドライブボックスのお問い合わせをくださった
          ちょっと大きめトイプーちゃん(6.5kg)のママさん♡
ご返信先が不明なため、誠に恐れ入りますがブログのメールフォームより
再度ご連絡をいただけますでしょうか?!
よろしくお願いします(^_-)-☆





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

昨今の日課♪(飼い主編)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





先日ブログにUPした
↓コチラのK9ボトル(Sサイズ)の水筒カバー♪




20160624-3.jpg




実はインスタの方にもにpicしていて
ここ数日チラホラお問い合わせ&ご注文を頂くようになったので


コツコツ・・・コツコツ・・・一日一個♪
編み編みが就寝前の日課となりつつある昨今の飼い主(*^。^*)




20160624-2.jpg




とはいえ・・・
なんせ編み物経験が限りなくゼロに近いアタクシ!!


全力で丁寧に♪丹精込めて♪作らせてただいておりますが
編み目の仕上がり具合は???・・・微妙デス(^^ゞ


ご注文くださっているみなさま♡
ハンドメイドの『味』だと思って(←都合のいい言い回し!笑)
楽しみにお待ちいただけたら幸いです<(_ _)>ペコリ



そして・・・
その他の品々をご注文くださっているみなさま♡


「安心してください、縫ってますよっ!!\(^o^)/」(←古っ!)




20160624-1.jpg




ってな具合に・・・


あっちこっちにとっ散らかっている飼い主をよそに
我が家の愛犬は今日も安定の暇っぷりです^m^




20160624-5.jpg





この無気力全開のお顔見てると、、、


「あぁ、、、犬になりたい!!」っと思うのは
・・・ワタシだけ???(^^ゞ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

早起きはお得?!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





今日の☀朝のこと


日曜日だというのにいざ目覚めてみると
まさかの5時台だった飼い主~Σ(・ω・ノ)ノ!
はい、、、いつもはもっと遅起きです♪


そして
何を思ったか?、、、


起き抜け早々~
かぎ針8号を手に一心不乱に編み始める怪しいオバハンに豹変(笑)




20160619-1.jpg




あれよあれよで一時間後に編み上がり(といってもまだ6時台!!)
金槌に持ち替えて仕上げたものは・・・


ちょろが
いつも使っている水筒の


ボトルカバーが出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪




20160619-2.jpg




年取ると・・・


計算外の早起きで
戸惑うこともしばしばだけど、、、




20160619-3.jpg




まぁー早起きでもしないと
こーゆーことはしないのでねぇ~(^^ゞ


ヨシ!としておきますかっ!!



そして対する
我が家のお犬様はぁ~


昨日の朝から
恒例の「食べない祭り」開催中~(^_-)-☆




20160619-5.jpg




はいはい、、、


ってことなので
こちらの年中行事は軽~くスルーしておくとしてぇ~^m^




20160619-7.jpg




いざ放っておかれると構ってほしい
色んな意味で面倒臭いオトコです!!(-_-;)ドッチダヨ?



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
