

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

息子用マナポ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





随分前に作っていまだ愛用中の
この「やる気ゼロ」のマナーポーチ↓(笑)




20160206-5.jpg




今週半ば・・・
去年オーダー頂いた方々への
キャリーバッグの発送がようやく完了したので(←今頃かぁーーーい!!Σ(・ω・ノ)ノ)


次の製作に入る前にと思って、、、


前回の数百万倍気合を入れて
久々にちょろのマナーポーチを作りましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪




20160206-1.jpg




使用したこの生地は、、、
以前ブロ友さんから頂いたものなんです♪(※超~ツボ!ヽ(^o^)丿)


もう片面は
こんな感じィ~(*^^*)




20160206-2.jpg




ご近所さんぽの時に使っている
ミニミニトートに合わせて、、、


今回は持ち手を
いつもより短めで作りましたっ!!




20160206-3.jpg




マナポもいろいろ作ってみたけれど、、、
ワタシはやっぱりこのバネ口タイプが一番好きかな?!(*^^*)




そしてそして
最近またまた分離不安傾向にある我が家の坊ちゃま~♪


ワタシがミシン部屋に籠った途端のやかましさに
、、、不覚にも根負けしてしまいましてぇ~(^^ゞ




20160206-4.jpg
*基本的には、、、ミシン部屋は「ワンコ入室禁止✖」だったんですがね!!



飼い主が
黙々と作業する傍らで、、、


山積み段ボールに囲まれて
「早く終わらせろ!ビーム」発射しまくりで完成を待つ息子!!


んーーーーー君はやっぱり
「永遠のパピーちゃん(←精神面がっ!)」だねっ♪^m^



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ポーチの嵐!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


本日のアタクシのミシン部屋・・・
隅から隅までズズズイーーーっと
(って、、、そんなに広くないよね?)



作りかけの
マナーポーチに埋め尽くされておりましてぇ~(^^;)テヘ




20140619-1.jpg
(今はこんなにキレイに整列されておりませんで、、、とてもお見せできません!)




有難いことに m(_ _)mドモ
最近 マナーポーチのお問い合わせを多く頂いていたので


昨晩から始めて
作りに作って全部で8個~♪ (・・・の予定)



今回は
YUWAの
大き目の水玉模様の生地を使っていますっ♪
(えぇ、ひとつ残らず全部👆゙ 笑)


水玉って
何に使っても・・・
どう使っても・・・

ホントに可愛いですよねぇ~!(*^。^*)ポッ


明日
「tetote」に出品しますっ♪ (予定・・・笑)




っで
今日もコチラのお方は・・・




20140619-2.jpg




だそうです!! ( *´艸`)マイド スミマセンネ~






今回 初の試みで・・・
洗っても 縫っても アイロンしてもOKなクラフト紙に
我がトレードマークのワンコのハンコをペタペタした
オリジナルタグを付ける予定です♪


よかったら
完成品を見に来てくださいねっ(^_-)-☆





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ポーチ×ポーチ×ポーチ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




整列!(・ω・)ノピピー



一同
前へぇーーーーーならえっ!!




20140615-1.jpg




休めっっっ!! 




20140615-2.jpg




・・・みたいな ( *´艸`)



コチラ
オーダーをいただいておりました
プレゼント用マナーポーチのセットなんですがぁ~♪




20140615-3.jpg




c*m-style 初のラッピング商品🎁


💛可愛いモノやコトが大好きなくせに
いまひとつ要領を得ていないアタクシ・・・


このラッピングって
アリですかねぇ? (って誰に聞いてるんだァ~笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
