

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

アネロ風(?)おうちマット♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





この間の週末♪


大量にストックしてあった
HAV-A-HANKのバンダナを使って↓




20160705-2.jpg




今流行の(?)
アネロ風マルシェバッグを作るはずが・・・




20160705-1.jpg
(*画像お借りしました♪<アネロ/マルシェバッグ>)




出来上がってみたら・・・


何故か???
ちょろ助のカフェマットσ( ̄、 ̄=)エットー?




20160705-3.jpg




ちょろさん、、、
滅多にカフェなんて行かないのにねっ!^m^
(うちの場合は間違いなく「おうちマット」)



よって・・・




20160705-4.jpg




昨晩からちょろの
「敷ぶとん」代わりとして活躍中~(笑)


アネロ風バッグは・・・どこいった???(^^ゞアハ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

キャリーとおソロde○○○♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




日々
地味~にコツコツと

キャリーバッグ製作に励んでいる
ちょろ母です(^O^)/



っが!!
今日はちょっと
脇道へ逸れましてぇ~(←またかいっ!)



ただいま
勝手に絶賛発売中のキャリーバッグと
おソロでこんなん作ってみました!!


おソロdeシリーズ第二弾
「キャリーとおソロdeカフェマット~♪




20150331-1.jpg




キャリーバッグでお出掛けの際に
あったら便利かな?のコチラのアイテム👆゙


実は裏面が、、、
味も素っ気もない真っ黒くろ助でしてっ!(^ ^ゞ




20150331-2.jpg




おまけに
表地と裏地を縫合わせただけなので
ペラペラです♪



で・す・がぁ~



この裏生地をアップで見ると
何やら怪しげなツブツブ、、、




20150331-3.jpg




この生地、、、
実は「滑り止め加工」が施された特殊生地でしてぇ~



ワンちゃんのカフェマットとしてはもちろんのこと・・・
(ワンちゃんのお腹があたる部分はキルティングなのでちょっと厚地です!)


キャリーバッグの下に敷いたり👆
クルマのシートカバーとして使ったり👆
様々なシーンで便利かと思われる仕様となっております(^_-)-☆




20150331-4.jpg




とりあえずは
我が家の坊ちゃまで試してみて・・・




20150331-5.jpg




使い勝手が良ければ
これまた商品化?などと検討中~♪



ってそんな時間、、、
本当はないハズなんですがね~!!(^^ゞアハ





* * * shop「c*m-style」より * * *

今月末から来月上旬に完成予定のキャリーバッグが
すべて仕上がりましたぁ~\(^o^)/
お待ちくださっているみなさま、、、
今晩ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します♪





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ボーダーカフェマット追加です!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





まずは
いきなり・・・




あははぁ~
買っちゃったぁ~




20150204-1.jpg




前から欲しかった
アンティーク調のミニミニトルソー👤゙
(*ワンコ服にジャストサイズなんです!)



ろくすっぽワンコ服を作ったこともない人が
何買っちゃってんでしょうねぇ~?!(笑)





さてさて
ここでマジメなお話しです👆゙
(いつも基本不真面目、、、笑)



先日tetoteへUP致しました
コチラのカフェマット↓




20150204-3.jpg




☆明日・・・
追加で5枚ほど
またまたUPさせて頂きますっ!!(*^ ^*)



今回は
新色&新柄もありますので、、、



お時間があったら
見に来てくださいね(^_-)-☆



*ちなみにコチラで販売しています♪
→tetote「c*m-style





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

カフェマットUPします!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





シンプルだけど
いつもとってもファッショナブルなワン友さん用の
カフェマットが出来上がりました!!




決して手を抜いたわけではなくって(←必死に言い訳!汗×汗)
んーーー???と散々悩んで、、、
ワタシもシンプルに作りましたっ♪(*^^*)





20141216-1.jpg
*全面シープボア×全面ウォッシュデニムのカフェマット*




クルクルっとすると
いつものようにロールケーキになります(^_-)-☆




勢い余って・・・
ついでにもうワンパターン縫い縫い♪


毎度毎度の(笑)
YUWAの大きめドット生地のパッチワークに
こちらもウォッシュデニムの組み合わせ♪




20141216-2.jpg





どちらのマットも
敢えて中にキルト綿などを入れていないので
きも~ち薄手ですが持ち歩くにはちょうど良い厚さです!!



それぞれ一枚ずつですが(←またかいっ!怒)
tetote出品用にも作ったので
のちほどUPさせて頂きます(^_-)-☆




っとここで👆゙
最近調子に乗って(^ ^ゞ
「わんこ用マフラー」を作っておりますが、、、


嬉しいことに♪


ご購入下さった方々から
ワンちゃんとおソロで~♪というお声を
チラホラ頂戴致しておりましたのでぇ~
(*ありがとうございますm(_ _)mペコリ*




20141216-3.jpg




こんな感じで
飼い主さん用のマフラーも
作らせて頂いてます(*^。^*)





ちょろさん、、、
去年のアレがおソロだから
うちの分は作らなくって、、、いいよねぇ?



ちょろが
昨日のおさんぽで着ていた
こちらのアウターと・・・



20141216-5.jpg
*↑作って頂いたモノ*




アタクシ愛用の
マフラーが、、、




20141216-4.jpg
*↑自分で作ったモノ*




地味ぃ~に
おソロだったりします( *´艸`)ププ



(そして、実は作るのが面倒臭かったりもします!笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おひるねマット色々♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





最近
若い頃と違って
やることが何でも遅くって、、、(;´ρ`)ゼーゼー




先ほど
tetoteへ
「パッチワーク×プードルファーのおひるねマット」を
ドカーンとUP完了致しましたっっっ!!




今回は
こんな可愛いピンク系やら・・・




20141024-1.jpg




ちょっと渋めの
ブラウン系♪




20141024-2.jpg




ちょろさんもご愛用の
ブルー系と・・・




20141024-3.jpg




いろいろミックスのカラフル系などを
揃えてみました(^_-)-☆


もしよろしかったら
詳しくはコチラへどうぞ♪(→




マットのUP作業が終わったら
オーダーのお品を制作しようと思っていたのに
アタクシすでに力尽きちゃっておりましてぇ~ヾ(´ε`*)ゝデヘ



とりあえずは
晩ごはん食べて👆゙エネルギーチャ~ジ!!!
(って、、、ごはん如きで復活出来るかな?笑)






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
