

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おわび膳♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



不覚にも先週のうちの子記念日を
うっかりスルーしてしまった飼い主ですが(笑)


今年はせっかく誕生日を覚えていたんだから!!ってことで・・・
(はい、去年は誕生日をスルーしてしまいましたっ!!(^^ゞ)


遅ればせながら”うちの子記念日”スルーのおわびに
↓昨晩こんなん、、、作りました^m^



20161213-1.jpg
*上から順に...刻み野菜アレコレ→水煮の小豆→安納芋ピューレ→蒸したささみ
 すべて一旦火を通してあるので具材を詰めてゼラチンで固めただけという・・・^m^




ひっくり返して取り出した時に
上から順に好物が食べられるという親心~♡



っが、、、残念↓



20161213-2.jpg



振っても振っても出てこないので
ちょこっとレンジでチンしたら、、、なんてことぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
(そりゃ~溶けるよね!って話しなんですが!笑)


見た目はさて置き、ではではボンよ♪
かぁちゃんからのおわびのキ・モ・チを受け取るぜよっ!!<(_ _)>



20161213-3.jpg
↑こーなっちゃうと、、、好きなもの順もへったくれもないような???(笑)



いつも同じようなごはんだと飽きちゃうから
たまにはこーして遊んでみるのもイイかもねぇ~♪



ところでちょろさん、、、
ここでひとつご相談がぁ~


来年から”お誕生日”&”うちの子記念日”を
同時開催っていう案は・・・どーだろか???σ( ̄、 ̄) 



20161213-5.jpg




ですよねっっっ!!(^^ゞ←最低!!



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

うちの子記念日♪でしたっ!!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



去年は誕生日(10/25)を忘れ、、、
今年はうちの子記念日(12/4)を忘れたらしいことが・・・


ついさっき、、、判明しましたぁ~(-_-;)アア...


そこでっ!!
じゃー肝心の12月4日は何をしていたのかと遡ってみるとぉ~?



↓”うちの子記念日” 当日の証拠写真
20161212-1.jpg



ちょろの病院ついでに
飼い主はイタリアンレストランで呑気にお昼ごはんを食べていたようなので・・・


↑コレを「うちの子記念日の”祝いの宴”だった!」
ということにしておきましょう~👆゙(笑)



20161212-2.jpg
↑バブリー☆ノラ風♪



って、、、この飼い主、、、
ユル過ぎやろぉ~(^^ゞ (笑)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

うちの子記念日、、、だった!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





先週の金曜日
12月4日は、、、


ちょろの4回目の
「うちの子記念日」だったことに


今朝気づきましたぁ~(>_<)


っで👆゙
キッチンの乾物コーナーにあったアンパンマンの高野豆腐で
お祝い御膳を作ってみましたヽ(^。^)ノ




20151207-1.jpg




これ、、、
「作った」って言う?みたいな・・・(^^ゞ


デッキで日光浴中のお坊ちゃまに
お運びするも、、、




20151207-2.jpg




???




20151207-3.jpg




ものの数秒で、、、


却下っ!!!(笑)




20151207-4.jpg




ちょろは
アンパンマンじゃなくて


ピカチュウの方がよかったんか?
(そーゆー問題じゃなくて?!)




20151207-5.jpg




このお祝い御膳が
全くお気に召さなかったらしく


さっさと
その場からいなくなり、、、(・ω・ノ)ノ!




20151207-6.jpg




なんとも素っ気ない
ちょろの4回目の「うちの子記念日」は


こーして(←高野豆腐1個で♪)
無事終了致しましたっっっ!!(^_^;)アハ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

めでたく4歳♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日
我が家のお坊ちゃまが
めでたく4歳のお誕生日を迎えましたぁ~ヽ(^。^)ノ


去年は愛犬のお誕生日を
すっかり忘れちゃっていた飼い主ですが(笑)
今年はおまかせくださいっ!!!


飼い主、、、
渾身のハッピーバースデーごはん♪
(↑ケーキじゃないんだっ!しかも朝ごはん!!)




20151025-1.jpg




クッキー用のボーン型に生馬肉を押し込んで(野菜サプリON~♪)
冷蔵庫に転がっていたかぼちゃで
ソースなんぞを作ってみた・・・(^^♪・・・以上!!!


もうちょっと手間なり、、、お金なり、、、
かけよーよっ!!(笑)



当の主役は???
といいますとぉ~




20151025-2.jpg
👆゙タイルカーペット張りが故に許される行為ですっ!!^m^




相変わらず
なんの進歩も見られませんが・・・(^_^;)




20151025-3.jpg




大喜びで
食べてくれたので、、、(たぶん!!)





20151025-4.jpg




お行儀の良し悪しは
見てみないふりとしておきますかっ!!(*^-^*)



新しいお洋服を着た我が子と、、、
(shop D&Bのお洋服、、、この日のために今日まで温存してましたっ♪)





20151025-7.jpg




感謝と喜びをかみしめながら
今日一日を大事に過ごしたいと思いますっ♪


(当犬、、、なにもわかっちゃいないと思いますが!笑)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

はじめましての日♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





生後28日目のこの仔と


ブリーダーさんのお宅で
はじめましてぇ~♪・・・をしたのが


三年前の11月23日




20141125-1.jpg




それから10日後・・・

生後40日弱
体重600g

の時にうちの仔になりました!




20141125-2.jpg




とにかく寝ない仔で(遊びっぱなしの仔でした)
とっても心配したけれど、、、



一歳なった頃には
予定サイズを大幅にオーバーする成長っぷり♪
(聞いてないよぉー!笑)




20141125-3.jpg




うちの仔記念日や
お誕生日も大切だけど、、、



ちょろと初めて対面した11月23日は
それと同じくらい大切な日・・・




20141125-4.jpg




っにしても、、、



三年で
随分白くなりましたなっ!( *´艸`)



ちょろさん
これからもよろしく♡





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
