

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

成り行きでイタリア~ン♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日はちょろ助の二週間ぶりのカイカイ通院日~♪
っが、、、病院に到着するや否や


飼い主のスタートダッシュが遅かったがために
待ち時間=軽~く一時間以上!っと宣告されてしまい・・・(-_-;)


仕方がないので病院から歩いて数分のイタリアンレストランで
早めのランチをとることにっ♪



20161204-1.jpg
「あるわきゃないしっ!!(笑)」



ちょろと二人(?)っきりで外食なんて・・・


いつ以来だろう???^m^



20161204-2.jpg
「だから、、、ないってぇ~(笑)」



話し相手もいないので
飼い主が黙々と食していると、、、



20161204-4.jpg



終始足元で変な生き物が
わちゃわちゃ~♪わちゃわちゃ~♪^m^



20161204-3.jpg



ちょろの物欲しげな目力が強すぎて
食べにくいったらないしっ!!(笑)


結局病院の待ち時間=二時間以上
だったけど・・・(ノД`)・゜・。


想定外でちょろとのデートが楽しめて
結果オーライ(←死語承知!)な通院日だったかもっ!!(*^。^*)


*おまけ*
皮膚炎を患って投薬中だったちょろ助ですが
今日から飲み薬がなくなりましたぁ~ヽ(^。^)ノ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2016 今頃ですか?のGW♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ブログ休止中にご訪問くださったみなさま♡
どっぷりお休みしてしまってすみませんでしたぁ~m(__)m
本日よりボチボチ(←?笑)再開させていただきますので
またまたよろしくお願い致します(^_-)-☆




ってことでいきなりですが
ちょろ家のちょっと遅めのGWネタなんぞを少々、、、


巷ではGWも終わりに差し掛かった今月6日から
なんと驚異の12泊13日という
とんでもなく長~い休暇を取ってしまったアタクシ(^-^;


一年半ぶりに神戸に住む高齢の母に会いに行き
たっぷりエネルギーチャージして帰ってきましたぁ~♪




あちら神戸では、、、




20160522-1.jpg
*神戸「再度山」にて・・・




家から車ですぐの公園へ
みんなでお散歩に行ったり、、、




20160522-2.jpg




近所のショッピングモールで
買い物がてらランチしてみたり、、、




20160522-3.jpg
*神戸六甲「サザンモール」にて・・・




基本ダラダラな毎日だったんですが、、、(^^ゞ


姪っ子ちゃんの運転で
淡路島へも足を延ばしてきました!!




20160522-4.jpg
*淡路島「明石海峡公園」にて・・・




特別なことは何もなかったけど
とっても有意義なひと時でした(*^-^*)



多分このお方も、、、

 ↓ ↓ ↓



20160522-5.jpg



おしまい。



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

神戸到着ぅ〜♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





🌙昨晩・・・
ど〜にかこ〜にか↓




20160507-1.jpg
(↑東京駅の片隅でキャリーバッグチェンジ&シッコタイムちゅう〜^_^;)




母が暮らす神戸にインした
二人と一匹♪


今回の新幹線移動は・・・
ん〜80点くらいかな?(ちょぴっとだけピーピーしちゃいましたぁ〜^_^;)




20160507-2.jpg




今日から約10日???(アバウトぉ〜笑)
ちょろのGWがスタートです*\(^o^)/*



*おしらせ&おわび*


昨日、、、
以下の方々へキャリーバッグを発送させて
頂いております!!

京都府 E.Yさま
東京都 I.Kさま

スミマセン、、、
ショップのメール機能に不具合が生じてしまい

個別に発送のご連絡が出来ておりませんf^_^;
誠に申し訳ありません!!
→復旧しました!ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>


御用の際はブログのメッセージフォームより
ご連絡頂けますようお願い申し上げますm(_ _)mスミマセン

※本日コメント欄もあけてます(^-^)/

☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015☆伊豆の思ひ出[その四]


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





さぁ~この旅もいよいよ最終章デス♪
それでは二日目後半いってみよォーーー\(^o^)/!!



城ヶ崎海岸の🐬イルカちゃんたちとバイバイしたあとは
そこから更に車を10分あまり走らせましてぇ~🚙



着いたところは
軽井沢を思わせるコチラのお店・・・
可愛い店構えに訪れる前からワクワクです♡




20150901-10.jpg




ココは陶芸体験が出来る「ほけきょ庵」さん
愛嬌のある名前に思わずほっこり(*^^*)♪




20150901-2.jpg




まず初めに
スタッフの方から実践を交えた説明があり、、、


作りたい形を決めたら
早速「電動ロクロ」で制作開始ーーー!!!👊゛




20150901-3.jpg




この時ばかりは
二人揃ってちょろの存在は完全無視!( *´艸`)ププ


姪っ子はカップと一輪挿しを、、、
ワタシはちょろのフードボウルを作りました!!
(っがここでも写真撮り忘れ~(^-^;アハ)


どーでもいい情報ですが
予約のうえ来店したお客さんは
もれなく↓このガチャポンが一人一回まわせますっ👆゛(あ、やっぱいらなかったぁ?!)




20150901-4.jpg
*中にはハート&蝶々の形をした陶器の箸置きが入ってましたぁ~♪




焼き上がりまでには約三か月かかるそうで・・・
後日宅急便でそれぞれの自宅に届きます!!


って、、、
その頃には間違いなく忘れてるぅ~♪(笑)


そんなこんなしていたら
あっという間にお昼時を過ぎちゃってお腹がグー・・・(^-^;


「伊東マリンタウン」へ移動して
ドカーーーンと腹ごしらえですっ!!




20150901-5.jpg




せっかく伊豆へ来たんだから!!ってことで
思いっきり海鮮三昧です♪




20150901-6.jpg




急いできたのに
何ももらえない哀れな犬↓(笑)




20150901-7.jpg




食後は
海沿いをダラ~っとお散歩して、、、


ちょろはドサクサ紛れで
姪っ子が食べているソフトクリームをひと口ゲット!!(*^^)v




↓姪っ子はソフト食べながら歩いてます!!(^-^;
20150901-8.jpg





急遽決行した「2015☆伊豆旅行」は
これにておしまいです!!(*^_^*)


帰りの車中では
さすがにグッタリしていたお坊ちゃま♪(助かったぁ~笑)


初めて尽くしでかなり疲れたみたいですが
楽しい&楽しい思い出作りができて万々歳な二日間でしたっ!!\(^o^)/




20150901-9.jpg





長々&ダラダラな旅行記に
お付き合いくださいまして、、、


ありがとうございましたぁ~(*^。^*)♬





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2015☆伊豆の思ひ出[その参]


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





さてさて一夜明けましてぇ~♪
この日は朝から小雨が☔パラパラと・・・泣


予約しておいたお庭のテラス席で
何はさて置き朝ごはんからスタートです👆゙




20150831-11.jpg




緑豊かな木々に囲まれての朝食・・・


鳥のさえずりも心地よくて
バリ感満載でテンションあげあげぇ~♪な我らですっ!!




20150831-2.jpg




ちょろさんは
お部屋に帰ってから姪っ子特製のワンバーグをパクリ♪


チェックアウトの時間までは
ホテル内のドッグランで若い者同士でひとっ走りです!!




20150831-3.jpg




ですがこの場所が無風状態な上に
雨で蒸していたということもあって、、、


あっつい暑いィ~(*´Д`)




20150831-4.jpg




暑さに耐えられずサクッとランを切り上げて
この日のメイン会場?の「伊豆高原」へ向けていざ出発ですっ!!🚙=3



まずは定番中の定番
城ヶ崎海岸の「吊り橋」に到着~♪




20150831-6.jpg




ちょろさん、、、
ガタブルしちゃって吊り橋の上は半分抱っこで渡り切りました♪


初めて目にする大海に
これまたガタブル・・・(^-^;



20150831-7.jpg



こんなゴツゴツした岩場を
歩いてみたり・・・



20150831-10.jpg



なんと
🐬イルカに遭遇したりで・・・



20150831-8.jpg



この笑顔~(*^^*)♪



20150831-9.jpg




お天気も
どーにか持ちこたえてくれて、、、


このあと
姪っ子がこの旅行で一番やりたかった所に向かいます(^_-)-☆

(つづく♪)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
