

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今日はお留守番犬♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日、、、
とんでもない極寒の中(>_<)


愛犬を置き去りにして
友人とひと足早いクリスマスランチを楽しんできましたヽ(^。^)ノ♪



20161216-1.jpg
*表参道/ビストロ「ブノア」



そして食後の恒例行事!?
それぞれが持ち寄った🎁プチスウィーツの交換会開催~♪


おかげで飼い主の当面のおやつは
・・・しかと確保されましたぁ~\(~o~)/



20161216-4.jpg



おまけに、、、


とっても可愛いウッドオーナメントと
スヌさんのグリッタードームまで頂いちゃって・・・



20161216-3.jpg



ウッキウキ~で帰宅した飼い主(*^。^*)♪


っで・・・


8時間の超~ロングなお留守番をひとりで頑張った
↓このお方は?というと、、、



20161216-5.jpg



帰宅して早々
まず目に飛び込んできたのが、、、


部屋のド真ん中にボトン!ボトン!と
茶色いかたまりが二個・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょろさん、、、
出来たらもう少し違う手法の仕返しをお願いしますっ!!(-_-;)



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

走って~飛んで~のおさんぽ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



風もなくポカポカ陽気だった今日のちょろ地方♪


こんな日のお散歩は
見渡す限り田んぼだらけのこのコース↓



20161209-2.jpg



吹きっさらしの土手の上は
風がない日しか歩けないからねぇ~!!←飼い主が!^m^


この道、、、自動車は通らないけど
もんのすごいスピードのチャリンコがビュンビュンすり抜けていくので
ビビリのちょろ助には苦手なコース(*´з`)



20161209-3.jpg



ちょろさん、、、
人っ子ひとりいないけど?(´艸`*)pp



この半端ないビビリはさて置き、、、



20161209-4.jpg



ところ構わず甘えん坊なこの様は、、、


 ↓ ↓ ↓


20161209-5.jpg



どーにかならないものだろうか?(笑)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

コレ、始めました♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



この年末に、、、
恐怖の新幹線乗車を控えているこのお方↓🚄



20161207-5.jpg



やるたびに成果ゼロだけど(笑)
今年も「年末恒例キャリーIN」の練習、、、始めましたっ!!


今回使用致しまするキャリーバッグはぁ~
夏頃にとりあえず買っておいたリュックタイプのコチラ↓



20161207-1.jpg
【Daisuki リュックキャリー<ブラック>】
*上部と両サイドの一部がメッシュ仕様でガッツリ自立タイプのキャリーです♪





↓まずは入れてみる!!



20161207-2.jpg



楽勝らしいので、、、


お次は上部のメッシュの蓋を閉めてみる↓



20161207-3.jpg



なにやら居心地はよろしいようでっ!!^m^


そして、、、
そのままの勢いで飼い主が担いでみる↓



*おわび*
見るに堪えない姿なので画像はございません<(_ _)>




当犬、、、このキャリーは気に入っているようで(?)
このあと3時間ほど入りっぱなしだったんですが・・・
(ぇぇ、当然コレを担いだまま家事に勤しみました!!笑)



20161207-4.jpg



いつになく
大人しい~大人しい~Σ(・ω・ノ)ノ!


これはもしかしてっっっ!?
今回は東京~神戸までイイ子ちゃんでいてくれるかもぉ~ヽ(^。^)ノ
っとの淡い期待を抱きつつ・・・


でもこれって・・・


4キロの塊を担ぎっぱなしの飼い主にとっては
過酷な筋トレ以外のなにものでもないよねっ!!←肩バキバキ~(ノД`)・゜・。



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おっきい公園de歩き溜め♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




明日の日曜日は
☔雨予報のちょろ地方(>_<)


ってことは、、、
今日のうちに歩き溜めしておくかっ!!ってことで
苦手なお車ちゃんに乗っておっきな公園へやってきたお坊ちゃま♪



20161126-5.jpg



相変わらずカメラを向けた途端に
明後日の方向を向くという、、、(-_-;)



右見てぇ~



20161126-7.jpg



左見てぇ~



20161126-6.jpg



って、、、
横断歩道じゃあるまいしっ!!(-_-メ)ッタク!!



途中こんな優雅な光景にも出くわして・・・♪



20161126-8.jpg



この広~い公園にチャリンコで乗り付けたらしいバイオリンおじさん♪
昭和の懐メロを奏でていたかと思ったらいきなり🎄クリスマスソングが始まったりで
めっちゃ楽しませて頂きました!!^m^



そして今日は久々に伸縮リードでのお散歩だったちょろ助、、、
(ご近所のお散歩は普通のリード使ってます!)



20161126-9.jpg



飼い主が後付けした百均ストーンが剥がれまくりで
貧乏くさいったらありゃしない(^^ゞ



20161126-3.jpg



あは、、、
こりゃ「買い」決定ですなっ!!^m^




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

お顔スリスリ~!!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



久しぶりにぽかぽか陽気だったので
今日はお昼過ぎからおさんぽに~♪



20161122-2.jpg



軽めのコートを羽織って
背中にはリュックキャリーという出で立ちだった飼い主♪
(↑途中で郵便局へ立ち寄ったもんで!)


歩き始めてものの数分後には
額や背中にじんわり汗がぁ~(-_-;)ア...ア...アツイ!



20161122-8.jpg




っで、、、
このお方は何をしているのか?ってぇ~↓



20161122-4.jpg



↑この態勢に入るわずか一秒前👆゙

地面にお顔をスリスリ~スリスリ~しているところを
飼い主に見つかって・・・

思いっ切りドヤされて固まった瞬間デス!!(笑)



20161122-5.jpg



よほど魅惑的なにほいが漂っていたらしく
未練ラタラタです!!^m^



あっちもこっちも
落ち葉がいっぱいで、、、🍂🍂🍂



20161122-7.jpg




この秋もあっという間に
終わってしまいましたねぇ~(*^。^*)




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
